(ご感想)うん。野良猫臭してました(笑)


バレてたかあ・・・。やはりバレますよねえ・・・。うん。。。(何のことかは本文最後をご覧ください!)

本を読んだり、セミナーに参加したりすると、「ああ、今まで自分がやってきたことは間違ってなかったんだ~」とか「ああ、私、ちゃんと成長してるんだ~」ということに気付けたりしますね。お墨付きもらったような気分になる方もいらっしゃいます。そうするとますます自己肯定感あがるし、自分のことが好きになりますね。そんな目的で参加していただくのもアリかもしれませんねー


根本さん、12月7日大阪での出版記念セミナーお疲れさまでした。
参加させていただいて、最後に本にサインも頂きましたAと申します。
セミナーでお話を聞いて、自分の中で驚く事があったので、勝手に感想を送らせていただきます!

根本さんの存在を知ったのが数ヵ月前。
お手頃な値段のセミナーだし、1度お話し聞いてみたい、会ってみたいなと思って参加いたしました。

本は先に読んではいましたが、さらに掘り下げた内容も聞く事もでき理解しやすかったです!

なにより、本を読んでいても気づかなかったけど、根本さんの言葉で聞いていたら気づきました。
「この内容、私が10年ほどかけてずっと一人で取り組んできた事だ」って。

大人になってから、あるタイミングから敏感さが増しに増し、周りのいろんな事に1人気が付く事も増え、それをどぅ扱っていいのか分からず最初は振り回され、こんな能力なければいいのに。とよく泣いてました(笑)
でもそれではこの社会は渡っていけぬ!
ランボーの如く!星飛雄馬の如く!修行に明け暮れ、ひたすら、自分でも何を扱ってるのか分からない、でも取り組まないといけない目に見えない自分の中の何か。を手懐けるために向き合ってきました。

なので今回セミナーに参加したおかげで、自分が今まで一体何に取り組み、何を扱っていたのか。
が初めて言葉と具体的な内容で気がつくことができました!
そしてそれは合ってたんだって、自分スゲェーー!!と思いました(笑)
そして自分の武闘派ぶりにも驚愕です。
修行スキヨネー

そんな私も修行のかいあってか(笑)
今では本の中に書いてある6割くらい?の事がもぅ出来てたり(えへっ)
おかげで人よりへらへらっとシレっと生きてます(笑)
もちろん知らなかった事もいくつもあり、これからも、自分が生きやすい、自分の人生を送るために、自分らしく生きる取り組みしていきます(はぁと)

追伸:根本さん、ご自分で野良猫と言ってますよね。
うん。野良猫臭してました(笑)
わたしも野良猫ちゃんなので、近づけませんでした(笑)

これからも活動、応援しております。
(Aさん)



あわせて読みたい