(ご報告)良い道をしっかり歩けてるようで、女性性開花が止まらないんです!


元記事はこちらです。
自分で自分をハッピーにする達人になりたいんです!!!


根本先生こんにちは!
11/9の自分で自分をハッピーにする記事では採用して頂いてありがとうございました。

特に後半の、楽しくなさそうな飲み会には行かないとか、良さげな飲み屋に即入店とかはまさに実行していたので根本先生の透視力に驚きながら、良い道を歩んでいる自信と嬉しさも頂きました!

それは自分をハッピーにしないからねって記事中に書いてある、寂しいから男と寝るとかネットショッピングするとかも1~2年前までやっていたので、確実な自分の成長も感じられました。

そして記事にある通り、良い道をしっかり歩けてるようで、女性性開花が止まらないんです!
全然なにも狙わずに通ってたバーですごく良いと何人も出会ったり。笑
既婚者という点で蛾なだけで、フリーなら確実にヘラクレスオオカブト!という人も中にはいます。
まだ開花の最中だからまずは蛾から始まってるけど、確実に出会う相手や仲良くなる相手が年々格上げされて理想に近くなってるのですごく嬉しいです。
この先の未来も楽しみ!
その素晴らしい蛾も経験値の1つになればいいなと思い、今は私が遊んでます。笑
蛾とわかってるので余裕も持てる上、理想と描いてたデートもできてさらに自信になりました。

前置きが長くなりましたが、質問です!
私たち情熱の女は、人を熱く愛しますよね。
今回の私のように素晴らしい蛾や、今までの私を磨いてくれた野良猫といった相手でも私たちはヨダレを垂らして特攻します。笑

そこで気づいたのですが投影の法則を都合よく用いるなら、
私たちが狙った男を愛してるときのエネルギーって凄まじいじゃないですか。恋のエネルギーが。
そのエネルギーの強さの分だけ、私たちも魅力が強いってことになるのではないか?と。

私が彼をすごく魅力的!素敵!大好き!
と思う分だけ、私にもその魅力があるとしたら、とんでもなく魅力的じゃないか!と仕事中に思いつきました。笑
それだけ彼に魅力を感じられるんですもん。
好意の強さも投影の法則にあてはまる??
正解ですか?都合よく解釈しすぎでしょうか?笑


その通りですよ~♪まさにその通り。それだけのエネルギーをぶっ放せるってことはそれだけの魅力パワーがあるからこそ!なんですよねー。
だから、Yさんもものすごい魅力があるんです。はい。そう思って調子に乗っておいてください(笑)

ま、心理学って「ああ言えばこう言う」部分があるので、自分の気分が良い方に都合よく解釈しといても大方問題ございませんので、そういう使い方を今後もしてみてくださいね~♪


あわせて読みたい