(幸せ報告)私とうとう飼い猫になります!!



明日、ご入籍だそうです。おめでとうございます~!
昔から知ってるので~、私も全然実感が湧きません(笑)
ともかく、おめでとう。ほんとうによかった。


根本さん、お久しぶりです。

ミラクル起こりましたよ〜♪

私とうとう飼い猫になります!!

2/9に入籍予定です(^^)

全然全然実感湧いてなくて、結婚そのものより、
みんなにおめでとう〜!!って言ってもらえることが嬉しい♡みたいな不届き者ですが。。

お相手は根本さんと同年代の男性(笑)です。
なので色々またご相談や質問攻撃にお伺いします!

どのタイミングで報告したらいいのかわからなくって、まだ入籍するまで何があるかわからんしなぁと思ったり、そもそも入籍してもどうなるかわからんしと思っていましたが、なんかお天気も良い今日にお伝えしたくなりました!(彼は出張中で久々に1人の休日で美容院に来てます♪)

2月9日お肉の日改め、福の日に入籍します。
最初のデートがお肉を食べに行ったのと、
一粒万倍日と大安が重なっていて、占いでも良い日と言われたので決めました。

彼は優しくてめっちゃ尽くしてくれるんです♡
ちょっと薄毛ですしお腹出てますけど、心が大きくて甘えさせてもらってばっかりです♡

何の問題もないんですが、あとは最大の難関私の仕事問題だけなんです( ; ; )
結婚するので辞めたいと言ったのですが引き留められてしまい。。
彼は早く辞めて欲しいって言ってくれてるんですけどね。
私としても残りの人生は、家のことしたり家族に尽くして、家庭を大事にしたいと思っているのですが、何故か仕事やめることに罪悪感が付き纏ってます。
仕事に行ったらスイッチが入るというのもあるんですが、ちゃんと辞めますって言えないのは、結婚にコミットが足らないのかなぁと反省中です。

でも根本さんにこんな報告ができて本当に良かったです(´∀`)

ではではまだまだ寒い日が続いてますので、ご自愛くださいませ。


あわせて読みたい