(ご報告)彼の名前5歳児からうんこに変えましてん、私うんこのパートナーであるトイレットペーパーになりたいですねん

元ネタはこちらです。

「ロックマンに結婚を意識させるにはどうしたらいいの?」
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/24372

根本先生

自立系武闘派姉妹の姉、ムツゴロウことR子です。
こんばんは。
ネタとして使って頂きありがとうございました!
根本先生からおもしれーと言って頂けて天にも舞う気持ちでした。
文章を読み返すと突っ込みどころ満載でまだまだだなと思いましたので、作文もっとがんばります。

根本先生に最初のメールをお送りしてから、またシャッター降ろされましてん、彼の名前5歳児からうんこに変えましてん、私うんこのパートナーであるトイレットペーパーになりたいですねんメールもお送りしてました。←シャッター攻撃に焦り過ぎて頭イカれた頃でした。
ムツゴロウ流愛撫をやり過ぎてしまい、シャーーッとされシャッターを降ろされたのですが、割と早めにシャッター開いたので、今はシャッターチャンスを与えないように細心の注意を払いながら可愛がっています。
7歳と5歳と3歳が週替わりで現れるので飽きないのですが、褒めると育つことに気づきまして、私も腹をくくり、頭にかすみ草つけ、さよならの向こう側を歌った後、白く塗った刀を床に置きました。そうです武闘派女子引退です。

結婚について、相手がまだ推定5歳程度なので今すぐと思っていませんが、自分で決意してしっかりその意志を近々伝えたいと思います。
ロックマンだけに私と結婚したらその硬いボディを墓石のごとく毎日洗って磨いてやるよというようなことを伝えたのですが、またシャーーとなりかけたので、ここは腹をくくって、よーしここに名前書いてみようー、よーしここには住所だよー、よーしよーし、最後にここにハンコ押そうか、あ!ダメだよ!拇印じゃダメだよー!!!という流れでいきたいと思います。

根本先生ありがとうございました!
引き続き根本先生の本やメールマガジンを読みながら勉強していきたいと思います。

お忙しい毎日かと思いますがお体大切になさってください。
(R子さん)

めっちゃオモロイです。
R子さんはもちろん、彼もなかなかやりますね~
それを上手によーーしよしよししてるムツゴロウさん、素晴らしいです。

シャッターチャンス(←これ、ツボでした(笑))を与えぬよう、機敏な判断でぜひ「捺印」目指してくださいませ。

いやあ、続報が楽しみっす。


関連記事