(続報)めっちゃモテ期きてますの(笑)



(ご報告)自立系武闘派女子が覚醒したようです。ご査収ください。
https://nemotohiroyuki.jp/message/23366

の続報です。どうぞ、ご査収ください。

覚醒したら、ついにモテ期が来ましたか~。すばらしい~。女を楽しみまくってますねっ!すばらし~!!!(何度も言う)

根本先生!以前(2/17です)はブログに取り上げていただいてありがとうございました!経過報告です!
ブログで出てきた新しい殿方はもちろんいただきました。楽勝で狩れました。えへ。
野良猫くんとはセックスレスでずっとしてなかったのですが、いたしてしまったことにより更に女が開花され…やっぱり私って女よね、野良猫くんとは家族みたいなものだから心の繋がりの方がセックスよりも大事なの、、なーんて思い込もうとしてたけど、セックスめっちゃ大事だわ!野良猫、てめぇ家族とか綺麗な言い訳ぬかしてんじゃねぇ!と自我が開放され…
更に自分軸に磨きをかけた2ヶ月半余り。その中では野良猫くんとの揉め事や自分の本音と向き合うことにより様々な葛藤や恐れがありました。でも、自分が幸せになるためにという軸をもったおかげでぶれそうになりながらも幸せな道へ進めています。

そして現在の私ですが、めっちゃモテ期きてますの(笑)なんだこれ。野良猫に振り回された4年間全然なかったのに(笑)LINEの履歴が男だらけ。
数人いますがどのお方も顔、経済力、中身ともにスペック高いです。
特にこのタイミングで!とびっくりしたのが過去一番大好きだった人からの連絡(数年とってませんでした)、そしてトントン拍子なアプローチ。
まぁロックマン+野良猫の融合対ですけど(笑)昔とは比べ物にならないくらい大事に扱われていますわ。
彼と久々に会ってしょっぱなから、ハロー私の恋愛観は君のおかげでゆがんだよ!あなたといて何度枕を涙で濡らしたか!なんて数年分の恨み辛みを言ってのけたのにもかかわらず(超すっきりしました)。

既存の野良猫君はというと、進歩なく野良猫発揮しまくっております。でも前と私の受け取り方が違う!正直一瞬は苦しいと思うこともあるんですが、「いやん、この刺激!やっぱ野良猫を相手にしてる醍醐味やぁぁ!」と脳内の遠くからもう一人の自分が言っているのがわかります(笑)プレイとして楽しめる余裕が出ました。ドMだしね。すげーな私。
彼の5歳児ながらの試し行動に乗っかってあげてる感覚です。

私の幸せは私が決めるからね~あなたのことは今は可愛い可愛いだけど、他の人に目がいっちゃったら知りませんからね~って内心ニヤニヤです。
私根本マジックにかかったんですかね~。すごすぎる。自分にとって幸せなことしてただけなのに。
ホントに嫌味じゃなく今ボーイフレンドがいすぎて選べません。根本マジックの恩恵をありがとうございます。

ちなみに…余談ですが最初にいただいたと話した彼はバリバリのロックマンでした。ホント自武女の嗅覚ってすごい(笑)


あわせて読みたい