(ご報告)2日連続でセミナー参加すると効果倍増するよー!という報告でした!



明らかにステマ目的ぽい感想をご紹介するのですが、決して仕込み、ヤラセではございません(笑)

根本先生
先週の『夫婦問題を解決して幸せな関係を築くための1DAYセミナー』と『bills 銀座で自己肯定感をあげて素敵な恋愛を成就させる特別レッスン&色彩療法』に2日連続で参加させて頂いたNです。
2日間でじっくり自分と自分と向き合うことができました。

『bills 銀座で自己肯定感をあげて素敵な恋愛を成就させる特別レッスン&色彩療法』のペアの方はどんな恋をするのが相応しいか?を伝えるレッスンでは「とても素敵で魅力的だから素敵な恋をしてほしい!いや、絶対出来ますよ!もっと自信持ってほしいです!」と言いながら何故か涙がこみ上げてきました。相手のことを想うと自分に返ってくるんですね。自分自身にもそんな恋をしてほしいと素直に受け取ることができてるのかな?と思いました。

また、この2日間で自己肯定感がとてつもなく上がったせいか、この辛かった日々が報われて幸せになれるという気持ちがこみ上げてとても心が満たされる感覚があります。
状況が良くなったわけではないのですが、私が私らしく生きて周りを幸せに出来たらどんなに幸せか?これから私はどんなことするのかな?と思うとすごくワクワクします!

別居の旦那のこと置いておいて好きなことするぞー!って思ってると不思議なことに急に旦那から連絡きました!笑 離婚するかどうかはまだ決まってないよー!と華麗にスルーしてしばらくは自分に集中して高めていきたいです!

2日連続でセミナー参加すると効果倍増するよー!という報告でした!
(Nさん)

確かに2日続けてセミナーに出ると、「その気」になりやすいですよね。
そもそも2日間のリトリートセミナーが効果が出やすいのもそのせいかもしれません。

「自己肯定感をあげる」という方向性でいられる時間が長くなればなるほど、自己肯定感はあがりますよねー。

だから、やっぱり環境って大切だと思うんですよ。

自分を応援してくれる人たちに囲まれてるのか、自分を否定してくれる人たちに囲まれているのか。

あなたの周りの人たちは、あなたがこれから進もうとする一歩を応援してくれていますか?

もし、Noならば、ぜひ、そういう場所に行きましょう。そういう仲間を求めてみましょう。

必ず見つかりますから。

もし、あてがなければ根本さんのセミナーへようこそ!(笑)(結局ステマ)


あわせて読みたい