(ご感想)実際にお話を聞いてみて本を読むと更に理解が深まります。



名古屋の「講演会」&「恋愛講座」に来てくださったRさんから頂きました。

根本先生へ

先日 幸せな恋愛、結婚についてと、講演会に参加させていただきました!

恋愛のテーマと、人付き合いのテーマ

ガラッと来ている人の色が違ってびっくりです(笑)
そんな中、笑いをかっさらう根本先生、すごいなぁ~!!と思いながら聴いてました。
実際にあったことを元に話してくださるのでとても理解しやすいです!

あと、本の講演会は初めて行かせていただいたのですが、実際にお話を聞いてみて本を読むと更に理解が深まります。

あー!あの時の事、こうゆう事か!

みたいな。
あとは他人軸だけでなく、お金軸、会社軸などなど。色々な事についてお話してくださってお金についてコンプレックスがある私にとっても為になりました。ありがとうございます^ ^
あの後、私の周りで安全地帯の話になり、これも何かの運命かな??なんて思ったりしています。

幸せな恋愛についての会では、久しぶりに伺った根本先生のセミナーでしたがすごく面白い。毎回笑ってしまいます!
毎回来てしまう理由はここにあるんだと思います。
早速ジムに入会しようか検討中です。
優しい人の正体は、驚きました。

ざっくり しかも2つの会についての感想になってしまいましたが、本当にありがとうございました!

次回も楽しみにしています^ ^
(Rさん)

私の話は長いので、少しでも楽しんでもらえたら~と思って、何よりも笑いを取りに行っております。
ウケたら幸せ、スベっても、それもネタになるので、また面白いと思ってます(笑)

喜んでいただけてよかったです~~~
またよろしくです~~~

講演会は札幌と福岡で開催です。
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/23302


あわせて読みたい