(ご報告)「母がいないと幸せになれないと思っていたのは、私の方だ。」という思いが降ってきました。


こういう感想を頂くと「ああ、いいことをしたのかもしれない」と思います(笑)
自信を付けてくれてありがとうございます(^^)

個人セッション(個人カウンセリング)の感想頂きました。面白いので(?)ご紹介します。

根本先生

昨日、大阪でお世話になりました札幌のSです。

初カウンセリング、すごくすごーく、よかったです!!!

ほぐされて、バラバラにされて、掘り下げられて、

突きつけられて、温められて、つなげられて…頭の中がひどく忙しかったです。

(結果よかった!という意味です。)

何より、本物の根本先生に直接ツッコミを入れて頂けて、感動しきりでした。

ありがとうございました。また、すぐにでも行きたい…。

終わった後、頭のネジがどっか飛んで行ってしまったようで、

帰り道いろいろありましたが、無事に帰宅できました。

(電車を乗り間違え、バスの列を並び間違え、バスに遅れ、

乗車券と領収書を間違え、最後にJALとANAの保安検査場を間違えました。

出張でたくさん飛行機に乗っている私にとって人生初の出来事です。)

一日も経っていませんが、カウンセリング効果&アファメーションって

本当にすごいなと思ったので、ご報告させて頂きます。

昨日の空港からの車の中と今朝通勤中の車の中で、

教えて頂いたアファメーション(私がいなくても母は幸せになれる。

母がいなくても私は幸せになれる。)をつぶやいていたところ、

何故か泣けてきまして、そして突然、

「母がいないと幸せになれないと思っていたのは、私の方だ。」

という思いが降ってきました。

弱い(と私が勝手に思っている)母を私が守る!という使命感が

これまでの私の原動力だったんだと思いました。

びっくりしながらも、非常に腑に落ちました。

今はまだ、その使命がなくなった後の自分がイメージできないので、

これからこのあたりを満たしていきたいです。

それには、「トトロの着ぐるみの中にいるセクシーな女の子」に

許可を出すことが鍵なのかなあと思いつつ(笑)。

引き続き、「母」のアファメーションをはじめ、

自分の「女の魅力を認める」アファメーション、

やりたいことをすぐに始めてみるなど、諸々取り組んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。

次回、札幌でお待ちしております!

おぉ、無事に着いてよかったです~~~
それにしても旅慣れてるとは思えないくらい、いろんなことがありましたね~
それだけ開いたんでしょう!素敵だ!!

>「母がいないと幸せになれないと思っていたのは、私の方だ。」という思いが降ってきました。

ものすごく大きな気付きがありましたね!!!

おめでとうございます(^^)

「大人の女性の要素をいっぱい持ってる癖に、それを隠してトトロの着ぐるみ着てる」理由も「お母さん」が絡んでますよね。
いい娘でいるためにはセクシーな部分は隠さなきゃいけませんから。

そんなブロックが外せたのはやはり大きいなあ、と思います。

それに、そういう風に感じられるってことは、すでに手放しが始まってる証拠なんですよー。

>今はまだ、その使命がなくなった後の自分がイメージできないので、これからこのあたりを満たしていきたいです。

お母さんを手放していったら(適切な線引きができるようになったら)、たぶん、ぶふぉーーーっとイメージがあふれ出してくるかもしれません。
なので、そのアファメーション続けながら、今できること、をやっていきましょうね。

きっとこれ、覚醒ですね(^^)

改めて、おめでとうございます。

また、出張のついでにでも大阪に寄ってください(笑)

そして、また来月札幌でお会いしましょう!!!


あなたにオススメ