(ご報告)野良猫兼ロックマンな主人を手懐けたし、女の魅力も開花させたのですが、女子は寄って来るのに、いい男は全然来ないんですけど?


根本さん

おかげ様で大変楽しい新年を迎えて、とてもよい方向へと向かっています。

一年前は不倫の末、ロックマンと野良猫くんを行ったりきたりしていた主人を手懐け、今や忠犬ハチ公も敬礼しそうな忠誠ぶりです(笑笑)

仕事も、ずっとタイミングを踏み出せなかったアロマセラピストとしての道を春からスタートさせる機会が巡り、まだ何にも無いですがワクワクしています。

それもこれも、「私って変人だぁ」と心から受け入れてからかなと思います。
ずっと子供のころから「変わってるよね」と言われることにコンプレックスを感じ、早く人間になりタァい!とばかりに正しさにこだわってました。
ずっと自己否定して生きてきたんだなと根本さんに気づかされました。

で、いつも根本さんの言う、「魅力が開花するといい男が寄ってくる」を密かに期待している私ですが、私の場合、同性が寄ってきている感じです。

最近やたらとと周りの女性陣から「どこで服買うの?」「何かエクササイズしてます?」「美容室っていつもどこ?」など質問され、先日はいつもいくコストコの試食コーナーの方に「いつもすごくオシャレですよね!ずっと気になってたんですけど今日思い切って声かけてみましたぁ」と言われ、試食できずに通り過ぎることもありました。
きっと自分の魅力がでてきたからだとは思うんですが、私お目当ての事は起こらない?
同性にモテるタイプと異性にモテるタイプは違う?

あまりネタにはならないですかね。

またセミナーでお会いできますことを楽しみに。
(Tさん)

え?なんで試食しなかったの?いつもガッツリ頬張ってるの、バレてるのに?まだ恥じらいが残ってるの??え?まだ?(笑)

自立系武闘派女子が開眼すると「モテ期」がやってくるようになります。
その際、タカラヅカ男役系の魅力が開かれると、バレンタインデーにダンプカーでチョコレートが配送されてくるようになります(少々大げさにお伝えしています)。
今までならダンプカーがやってきたら、カチコミ(殴り込み)だと察して、すぐに各種武器を装備していたかと思いますから、今年からはご注意くださいね。

すなわち、女子にとっての憧れのお姉さんになるんです。
かっこいい系の凛とした素敵で憧れのお姉さんです。

何かご不満でも??(笑)

でも、そういうかっこいい系の凛とした美しい女性に対して男性はそう馴れ馴れしく近づかず、むしろ遠巻きにチャンスを伺っているものです。
タカラヅカの男役だった人がずーっと女子にばかりモテるかというと違いますよねー?

だから次はきっと男が寄って来るはずです。(来なかったらごめんなさいね~笑)

ただ、女子にばかりモテるので、ついつい勢いで男になってしまう人もいらっしゃいますので、そこは改めて「私は女なんだ!」と確認する作業は引き続き継続してみてください。

でも、ちょっと真面目な質問をすると、Tさんにとって「男が寄ってきたらヤバいことってある?」

せっかく旦那を手懐けて忠犬ハチ公を平伏させたわけですよね?
そんな状況だと「こんどはあたしが・・・実は・・・あの・・・男が・・・」なんて相談を根本さんにすることになるのは避けたいですよね?

他にも「女子にモテる分にゃいいけど、男にモテたらほんまヤバいねん」という理由って何かあるでしょうか?
もしかするとそこに鍵があるのかもしれません。

とはいえ、それだけ旦那さんを手懐けられたってことだってすごいじゃないですかー。
あんなに困っていたのにー。

もしかすると、

>「魅力が開花するといい男が寄ってくる」

って旦那さんのことかもしれませんよ!!(え?それは嫌なの?え?嫌なの??)

ともかく、今はまだ途中経過。
そんな自分にニヤニヤしながら、ますます楽しんでしまいましょうねー!!


関連記事