(ご報告)経験したことない尽くされ方をしてなんだか夢のような気分です。


幸せ報告ありがとうございます(^^)

皆さんも幸せになったら根本さんにちゃんと報告するんだぞ。
口頭でサクッと済ませるんじゃないぞ!

根本先生、お久しぶりです。
「前に彼に追いかけられてた時もわざと手のひらで転んであげてたことを思い出したのです。」
の記事で取り上げていただいたNです。

当時超怖がりロックマンと不倫(相手が既婚)状態だったのですが、カウンセリングを受けながら、自己肯定感を上げるレッスン、そしてようやく2年ぐらいかけてロックマンと上手く行き始めた途端、とある、尽くしてくれるイケメン(もちろん独身)といい感じになり、告白されてしまいました。

イケメン君とは数年前から知り合いだったのですが、優しいが故(?)女友達も多く、「遊んでそうだし私とは釣り合わないし怖い…」と思っていたのですが、実際は女友達にもきちんと彼女だと紹介してくれたり、お願いは叶えてくれたり、将来を見据えた話をしてくれたりと、経験したことない尽くされ方をしてなんだか夢のような気分です。

これからどうなるかはわかりませんが、ロックマンしかいない、と思っていた頃とは価値観が変わってしまいました。
そして、ロックマンが色んな女の子に可愛いって言ってるのを見ても、気持ち悪いな(笑)と思えるように(?)なりました。

イケメン君曰く、私の優しいところが好きだったり、価値観が似てて素敵だと思ってくれてるそうです。
付き合う前に自己開示ができたこともあり、自己肯定感が上がらなくちゃ多分彼とは付き合えてなかったと思います。
自分に向き合う努力もあり、素敵な経験をしたと思います。
根本先生のブログにはこれからもお世話になります。
(Nさん)

自己肯定感があがると恋がうまく行きやすくなるんですよね、ほんと。
すばらしい体験をされたと思います。

ほんとおめでとう。

そして、ますますお幸せになってくださいね。

イケメン君が彼氏、、、いいですねえええええええ。


あわせて読みたい