(ご感想)これはもう本当にいい人をやめてもいいチャンスで自分に許可が出せた気がします。



いい人をやめると、冷たい人になったように感じます。
でも、大丈夫。
ちゃんと与えるべき人に与えられるようになっている自分がいます。

つまり、エネルギーの使い方にメリハリができるようになるんです。

だから、冷たくなって、OKです。

それになりよりも・・・

>根本さん本当にすごいです!
>根本さん本当にすごいです!
>根本さん本当にすごいです!

この言葉だけでご飯3杯は軽くいけますね~!!(笑)(笑)(笑)

ますますお幸せに!!

***
根本さん、聞いてください!!

この前グループカウンセリングをさせて頂いたMです。
その節はお世話になりました。ずっと泣きっぱなしですみませんでした。

この前頂いた課題をしたりブログも読んでいるうちに、なんて言うんですかね。自分でも不思議なんですけど、何かあっても前ほどビクビクしなくなっているんです。大丈夫、なんとかなるっていう感じ。

この前お話しした絶賛不倫中の彼のことですごいことがあったのですが、そのときも全然平気でした。これは手放してるのかもう彼に興味がないのか分かりませんが(笑)

そのお陰なのかいいなと思える男性ができました!まだデートをする段階ではないですが、仲良くなっていきたいと思えました。

そして、いい人をやめるといいですよと言ってくださりありがとうございます。嬉しかったです。その言葉を聞いていい人をやめようと思っていたら、今日のブログの記事にも同じような記事が書いてあったのでびっくりしました(笑)これはもう本当にいい人をやめてもいいチャンスで自分に許可が出せた気がします。

今日の記事とリンクするのですが、以前だったら嫌われるから言わないでおこうと思ったことも徐々にではありますが言えるようになってきたんです。なんか最近は客観的に見れてる自分がいるんです。そうすると本当に楽なんですね。最近やっとそれが分かってきました。

先日カウンセリングさせて頂いてからまだ一ヶ月も経ってないのにほんと効果がすごいんでびっくりしてます。。。急にそうなったので戸惑っていますが。わたしこれでいいんでしょうか。前と性格が変わってしまいそうで少し怖いです…(笑)でも今日のブログにも冷たくなった気がするけどそれでOKと書いてあったのでそれでいいんですよね。

最初はグループカウンセリングを受けようか迷ってましたが受けてほんとよかったです。根本さん本当にすごいです!嬉しくてメールしてしまいました。ありがとうございます!またセミナーなどでお世話になると思いますが、よろしくお願いします!
(Mさん)
***


あわせて読みたい