明日6/26(金)9:50からのフジテレビ・ノンストップに冒頭からオンライン出演をする予定です!収録だけどね!



急な話なのですが(情報解禁日が直前なもので)、明日6/26(金)9:50~放送のフジテレビ・ノンストップ!で、こちらの本をご紹介いただきつつ、私もオンラインでインタビューに答えさせていただいております。(私の出演部分は収録です。)
突発的なニュースがなければ、番組冒頭からこの話題を扱ってくださるようで、ノンストップ!が映る地域の方、チェックしてみてください。(関西ではあいにく見られません!)


まんがでわかる妻のこと(カンゼン)

あまりテレビを見ない私ですけれど、最近は「オンライン出演」が流行っているようですね。
私も先日オンラインでディレクターさんからこの本についてインタビューしていただきまして、その模様が明日6/26(金)に放送されるようです。

直前のご案内ですが、タイミングが合う方はご覧いただけましたら幸いです。

今までノンストップ!さんには何度か取材していただいたのですが、出演するのは初めてです。
そもそもテレビはいつ以来だろう?っていうくらい久しぶりです。
私は見られませんけれど、見られた方の感想などお聞かせ願えればうれしいです。
(録画したデータを送っていただくなどのお気遣いはお気持ちだけ受け取っておきます!!)


あわせて読みたい