根本裕幸×右京みさほ《交換書簡 回答編④》私がセックスしたいと伝えると、夫は拗ねて黙り込んでしまいました



セクシャルカウンセラーの右京みさほさんとお届けしている「交換書簡」シリーズ。

今回は「動画版交換書簡」ということで、皆さんからいただいたご質問に二人でお答えしています!

そして、そんな二人がリアルタイムに皆さんの疑問質問にお答えする「オンライン交換書簡」は7/2(木)に開催です!!
詳しくはこちらですー!!

>オンライン:7/2(木)12:00-13:30 / 20:00-21:30 右京みさほさんとの「オンライン交換書簡」

さて、今回はこんなご相談にお答えしました!!

【私がセックスしたいと伝えると、夫は拗ねて黙り込んでしまいました】

年代 : 40代

交換書簡、いつも楽しみにしています。
さて、最近よくある話のようですが、妊活でタイミングを見計らって妻が計画的に誘って、夫がセックスしているうちに作業化して、夫が気分が乗らなくなったり身体的に行かなくなってセックスレスになるパターン。
私もまさにこれで夫に3年拒否されております。
結婚前は夫から激しく誘われてました。私が拒否しても我慢できないくらい。
結婚してから少しずつセックスの回数が少なくなりました。
3年前に中折れしてそれっきりになりました。
私は自分軸でいこうと思い、「私はあなたとセックスしたいけど、あなたはこれからどうする?協力してくれる?」と聞いたら夫はすねて黙り込んでしまいます。
こういう時の男性の心境はどのようなものなのでしょう。
そして女性側はどのように振る舞う、あるいは誘ったらいいのでしょう。
お教え願えれば幸いです。

回答はこちらからどうぞ!!

https://youtu.be/UiVH4JUric8

あわせて読みたい