出口アヤさんの新刊「Love Yourself~“わたし”の心と身体を癒して、自分らしく、しなやかに生きる」を10名様にプレゼントします!



発売から2週間以上過ぎてしまったのですが、こちらの出口アヤさんの新刊を「欲しいぜ!」とおっしゃる皆様にプレゼントさせていただきます。
個人セッションを受けてくださった方で欲しそうな顔をしてる人には無理やり押し付けて参りましたが、そもそもはプレゼント企画をするためにまとめ買いしたもので思い切り順番が逆になっちまってるのは「忙しいから」ということにしておいてください。決してサボっていたわけでも、忘れていたわけでもありません。(土下座)

まあ、この文面からも察していただけるかと思いますが(どこが?)、アヤさんはお弟子5期に学びに来てくださっておりまして、その時点で美容家として成功し、本だって何冊も出ており、Youtubeのチャンネル登録者数も私を凌駕しておりまして、「なんでお弟子になろうと思ったの?」という疑問が真っ先に浮かびました。

すると「やはり心が整ってないと外側だけ取り繕っても美しくはなれないから、心理学を学びに来ました」とのこと。
それで魑魅魍魎な武闘派女子たちで構成される5期メンバーの「ボス」として君臨していただきまして、おかげで無事修了にこぎつけることができました。
そう、5期はまとまりが良かったし、そして、めちゃくちゃ優秀でしたし、偶然だと思いますが、アヤさんのような美女が多数所属しておりました。(それに比べて他の・・・いや、ほ、他の期も美人ぞろいですよ!汗)

今回の本は初のエッセイということで、美を追求し続けてきたアヤさんの心のあり方から取り組み方、そして、多くの方と接してきた経験が分かりやすい口調で語られています。
美に興味がある方にはきっと喜んでいただけると思いますのでプレゼントさせていただきます。

下記フォームより3/24(日)までにお申し込みください。
応募者多数の場合は抽選を行いまして、26日頃までに当選された方にご連絡させていただきます。
(その後、送り先の住所などを教えてくださいませ。)

内容をAmazonでチェックするならこちら!

アヤさんのインスタはこちら。


あわせて読みたい