【Yoshimi T】ミス・ユニバース・ファイナリストが教える 今世で最大限!得(徳)をする「美しさ」完全攻略講座  



どこでもそうだと思うのだけどうちの弟子どももけっこう個性的であり、仄暗い過去から栄光とも言える過去を持つものまで様々なのであるけれど、なんとミスユニバースのファイナリストまでいるのです。それはすごい。

そして、そのファイナリストは日韓のハーフであり(だから美人なんだね、と思った人はきっと多い)、インドで1人目を、シンガポールで2、3人目を、そして米国はアリゾナ州で4人目を産んだママでもあるんです。
ま、情報量が多すぎますね。

さて、そんな彼女が「美しさ」を教える講座を開設するのだそうです。

説得力ありすぎると思いません?

けど、美容の話をするんじゃないんだそうです。
「心」の話をしてくれるんだそうです。

まあ、うちの読者のみなさまも長年生きていれば「美しさってのは外見だけじゃねえ」ということにお気づきだと思います。
そして、うちのお弟子や知人には美容家の方もいて、彼女たちも「美しさってのは外見だけじゃねえ」と言い放っております。

それは私も同じ考えでして、やはり「美しい」と感じる方々は内面も美しいのです。

ということで、そんな「美しい人」になりたい方々はオンラインで受けられる(そりゃそうだ。アリゾナに住んでいるんだもの)、2時間の講座にさっさとエントリーするといいと思います。

時差もあるし、子育て中でもあるのでだいぶ不思議な時間設定なのですが、その分、日程も多めに用意してくれているので都合が合いやすい時間を選びやすいと思います。

そして、驚くべきはその金額。
なんと「888円」

「8月8日(火)00:00」から募集開始だそうです。もうすぐですね。

詳細・申込はこちら!!
>>>ミス・ユニバース・ファイナリストが教える 今世で最大限!得(徳)をする「美しさ」完全攻略講座  

なお、まったくもって個人的な話なのですが、「888」という文字を見るとどうしても反射的に推しのあの曲が脳裏に浮かんじゃうんですけど。。。

帰国時に。手に持ってるのは道民が進呈してくれた美味なる鮭とば。


あわせて読みたい