【ウサ&ヤタ】6/25(日)ヤタとウサのアフタヌーンティ付グループセッション@東京マリオット開催!



うちのお弟子には妙な源氏名(?)を持つカウンセラーがおりまして、今回はその二人がコンビを組んでアフタヌーンティセット付グループセッションをするらしいです。
東京マリオットホテルと言えば何かとヤタくんがホテル修行で得たステータスを見せびらかしながら無料で泊まったり、アップグレードしてもらったりしているところですけれど、今回はそのラウンジで茶をシバきながらみなさまのお話を伺うらしいのです。
そして、常々SNSを眺めながら「お前は今日はどこにおるねん」とツッコんでしまうくらい日本各地を飛び回っているウサが相棒を務めるようです。まあ、ウサは「宇佐美」という名前だから分かりやすいですけれど、ヤタくんの場合は由来がちょっと複雑なんですよね。(それはブログを読むか、本人に聞いてみてくださいませ)

ウサというとうちの読者の皆様はあんまり馴染はないかもしれないけれど、コーチとしては歴戦のツワモノですし、現在も運動部の高校生をサポートしています。
とはいえ、本人もしっかりバツイチ女子ですし、最近は大人向けに恋愛講座や恋愛コーチも多数開催していてなかなか濃厚なファンをお持ちなのです。
ビジネス(仕事)と恋愛を両立させたい方にはうってつけのカウンセラー(コーチ)かもしれませぬ。

そんな2人は箱根でリトリートセミナーも開催するようですね(そっちはほぼ満席なので申し込むなら急いだほうが良いっす!)

アフタヌーンティセットを貪り食いながら話をしたり聴いたりするグループセッションは私もずっと開催しているものですが(次回開催はまだ決まってません!すいません!)、何よりも「シティホテルのラウンジ」という非日常空間というのが魅力です。

日常を離れることで意識も広がるし、「旅の恥はかきすて」じゃないですけれどちょっと勇気を出して話ができたりします。
また、そういう空間に身を置くことで自然とそこに流れる豊かさや女性性のエネルギーを受け取ることもできますね。

で、例によって6名限定とのことで、すでに人気者の二人がコラボしてやるわけですからすぐに満席になっちまうかもしれません。
ということで早めに申し込んだほうがいいよね!と思うわけです。

日曜日の15:30スタートと言うのもまたいいですねー。ちょうどお茶にはふさわしい時間です。が、やはりホテルのアフタヌーンティセットは量もなかなかですのでランチをどうするか?は悩ましいところかもしれません。(ブランチにするのがいいかもね!)

ということで詳細とお申込はこちらからどうぞ!
【お知らせ】6/25(日)ヤタとウサのアフタヌーンティ付グループセッション@東京マリオット開催!


あわせて読みたい