【一水みゆき】12月11日(日)「リアル・お恨み帳の会」年始年末に怒りを大掃除してスッキリさせて、悩みを解消!



12月と言えば武闘派のみなさまはやはり真っ先に赤穂浪士の討ち入りを思い出し、泉岳寺にお墓参りなんぞしてしまうのが恒例かと思われるのですが、そんな鬱憤を晴らす場があるとしたらどうでしょう?

しかも、白装束ではなく、真っ赤な戦闘服に見を包み、思う存分、合法的かつ安全に行動に移れる場があるとしたら、、、。

とはいえ、場所は江戸城ではなく、大阪は心斎橋のクラッシュボックスさんですけど。

いい人をしてしまうなあ、気を使いすぎるなあ、人目を気にしてるなあ、相手に合わせてばかりだなあ、そんな自覚のある方々は「我慢」が癖になってると思うんです。

また、自分を出せないとか、素直になれないとか、優しくしたいのにツンケンしてしまうとか、いつもイライラしてるとか、そんな方もその思いを吐き出す場があればガラッと変われるかもしれません。

もちろん、ストレス溜まってます!あいつへの恨み辛みが破裂しそうです!お恨み帳書けません!なんてみなさまはとりあえず参加した方がいいでしょう。

そんな今年一年溜め込んだ腹の中のいらんものをリアルに吐き出す場を自分にプレゼントしてあげませんか?

そんな企画を一水みすきが立ち上げました。

怒りを吐き出すアトラクションにてすっきりしたあとはお茶しながらひたすらおしゃべりする会ですので、心をスッキリさせて新年を迎えるのはいかがでしょう?

詳細はこちら!!>>>【残2】12月11日(日)「リアル・お恨み帳の会」年始年末に怒りを大掃除してスッキリさせて、悩みを解消!

あわせて読みたい