【キャロ】【残6→3】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)のお知らせ



うちのお弟子さんには超が付く高学歴な奴も生息しているのですが彼女もその一人。
それなのになぜかNo.1キャバ嬢になっていたり、いつの間にかママ(あ、リアルな方の)になっていたり、なかなか理解しがたい経歴を持っています。
波乱万丈で人生ドラマティックが大好きなうちの読者の中でもなかなかのキャリアですね。笑

まあ、頭の回転はとても早いわな。
相手の気持ちを即座に読み取って言葉を返す力も相当あるわな。
それに、相手を褒めちぎるのも上手だわな。
しかも、骨の髄からの関西人ですから「もしかしてカウンセラー界の上沼恵美子氏を目指す気?」と思わせる弾丸トークも魅力ですわな。だから、長い講座も決して飽きさせません。

そりゃあ、それだけの要素を持っていればカウンセラーとしてもコンサルとしても講師としても相手をその気にさせるのが上手だから、キャロのクライアントさんたちは次々結果を出してます。

もちろん、それは文章にも表れてます。
そんなしょっちゅうブログを更新するわけではないのに(子育て中だし)、読み手の心に刺さる書き方をしているので、彼女の企画はどれも人気なんですよね。

ちなみに彼女みたいな人がセミナーにいてくれると「的確な質問を的確なタイミングで繰り出してくれる」ので、講師としてもたいへん助かるんですね。
講師にとって的確な質問者というのは参加者みんなの理解が深まる機会を与えてくれる存在です。

彼女が参加したお弟子さん制度3期は、質問タイムのたびに「キャロと一水とイチカの前にマイク固定しときなはれ」というくらい講座を盛り上げてくれました(つまりは助けられたということです)。今となってはいい思い出ですね・・・笑

ということで、そんなキャロが自分のスキルを余すところなく伝え、ブログだけで集客できる書き方講座を開催してくれます。

文章力を鍛えたい!
読者の心に突き刺さる文章が書けるようになりたい!
ブログでの集客力をアップさせたい!

そんな皆様はぜひ彼女の弾丸トークでその気にさせられて結果を出しちゃえばいいじゃない!と思うのです。

>>>【残6→3】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)のお知らせ

あわせて読みたい