竹内えつこpresents「自己肯定感を本気で高めたい方のための3か月で6回短期集中セミナー」が6月に開講ですっ!



この1~3月にかけて開催しました「自己肯定感を本気で高めたい方のための3か月で6回短期集中セミナー」。
80名を超える方々(満席)に参加していただきまして、「自己肯定感を高めるための意識を習慣化する」ということを目的に賑々しく開催しました。

その集中セミナーでオブザーバーとして参加してくれた竹内えつこが私の講座をベースにさらに色を付けて6月から開講してくれることになりました!

【6月開講】根本裕幸カウンセラー監修:自己肯定感を本気で高めたい方のための3ヶ月集中セミナー 開催します!【10名限定】

基本的なカリキュラムは踏襲した上で、私の講座ではなかったテキストがあり、かつ、少人数(10名限定)でより濃厚な3か月が約束されてます。
しかも、参加者特典として、私自身の講座の動画をプレゼントさせていただきます。

つまり、竹内えつこの講座+手厚いフォロー+根本のセミナー動画という、少なくても倍の79,200円の価値があるセミナーがこの値段(39,600円)で受けられてしまうのです。

私の講座に参加したいけど迷っているうちに満席になってしまった!
今度こそ、自己肯定感をしっかりアップして仕事やパートナーシップに活かしたい!
自己肯定感についてがっつり学んで自分の人生をより良くしたい!
いい加減自分のことを愛してあげられるようになりたい!

そんな皆様にとってはチャンスです。

少人数ということは逃げ道がないとも言えますよね?笑
もうやるしかない!と思われた皆さんは確実に成果を手にできるチャンスかと思います。

あと純粋に少人数で3か月も講座やSNSでつながるとオンラインのセミナーとは言え、同志・仲間・友達ができると思います。

これはチャンス!と思われた皆様、ぜひ、エントリーしてみてください。

さて、竹内えつこはお弟子さん制度1期生ですけれど、なんだかんだそれ以前から付き合いがあります。
元々バーテンだったとか、酒を飲ませると○○だとか、男関係は××だとか、いろいろとツッコミどころが満載のキャラですけど、そんな破天荒なプライベートとは逆に、とても丁寧にきちっと講座を開催してくれるので非常に信頼のおける講師です。

実際、お弟子さん制度でもピンチヒッターとして講座を担当してもらったこともあります。

そういうわけで彼女から自己肯定感を学ぶと頭と心の両方が納得できる体験ができると思います。

【6月開講】根本裕幸カウンセラー監修:自己肯定感を本気で高めたい方のための3ヶ月集中セミナー 開催します!【10名限定】

 

 

 

あわせて読みたい