【ハチドリ(ふせけいこ)】新企画「モノと心の手放しカウンセリング」のモニター募集中!



お弟子でカウンセラーでもあり、お片付けのプロ(整理収納アドバイザー)でもあるハチドリことふせけいこが、モノと心を整理する新メニューをスタートさせました。

Zoomで、
120分、
30日間のLINEアフターフォローも付いて、
モノと心の手放しカウンセリングメニューを
なんと10,000円で、ご提供!

心と部屋はつながってるって知ってました??
私もあちこちで語ってることなので聞いたこともあるかと思います。

心が乱れると、部屋も乱れますよね。
なので私も良くクライアントさんに「とりあえず、部屋をきれいにしてみましょう」という提案をすることがあります。

部屋を整理するとなぜか心も整理できるんです。

その部屋と心の整理をどちらも専門家のハチドリに任せたらめっちゃお得というか楽というか一挙両得だと思いません?

※我が家もかつて古くからの知人に家を整理してもらったことがあるのですが「明らかに心の状態がちゃうわ!」と喜んでました。

この新しいセッションは「叶えたいビジョンに向かって心と向き合い、手を動かすセッション。」とのことで、まずは自分にとっての理想のライフスタイルを考えます。

すなわち、「今、再び逃走中の野良猫君とラブラブに暮らしたい」とか「絶賛別居中の夫と再び仲良くしたい」などのテーマを掲げるわけですね。

それをカウンセリングしながら心を解していき、そのビジョンを達成すべくお部屋を整理するわけですね。

でも、こう思いません?

「確かにお部屋を整理したいとは思うけどZoomでできるの?」と。

私もそう思いました。だって、その知人はわざわざ東京から大阪の我が家まで来てくれたわけですから。

でも、実はこんな声が多いそうなんです。

「お片付けに来てもらうためにある程度部屋をきれいにしとかないと。。。」

なるほど!お片付けのためのお片付けを考えちゃう人が多いんですね。分かるわ。確かにそうやわ。

それがZoomだとお片付けしたいところだけをスマホで見せればいいわけで、、、ね?ズボラな人にもいいと思いません?

もちろんZoomは場所を選ばないので、彼女が住む関東に住んでなくても大丈夫なわけです。

「お片づけをしてふだん目にするものが変化していくので(それも、自分にとって必要なモノ・好きなモノ)、考え方や行動の変化も加速していきます。」とのこと。

そろそろ年末ですよね?

この機会に部屋も心も整理してみてはいかがでしょうか??

詳しくは彼女のサイトをご覧くださいませ。
ビフォー/アフターの写真も載ってます!
部屋を整えることでビジョンが叶うことも説明してくれてます。

早い者勝ちなので急ぎチェックしてみてはいかがでしょうか??

https://ameblo.jp/hammingbird88/entry-12712182618.html

あわせて読みたい