大塚あやこさんの「SOUND ZERO」を聴いたらとてもヤバかった件。



以前からお世話になっている大塚あやこさんの最新CD「SOUND ZERO」を贈っていただきました。(ありがとうございますっ!)
セミナーやイメージワークでも使えるとお聴きしていたので、とりあえずCDをかけてみたらなんか体に響く。
お腹の下の方がジーンとしてきて、なんだ?なんだ?と思ったら各チャクラに対応したソルフェジオ音階の音叉を使った曲だと。
なるほどー!なんか知ってる感覚だと思ったらそれか!これはすごい!!

ということで早速iTunesに取り込んでこれからバンバン使って行こうと思います。
でも・・・販売用の動画とかでは使えないよね?きっと。ご本人に聞いてみます。

こういう感じの曲は執筆のBGMとしてもすごくいいし、なんとなく森林浴をしているような、木漏れ日を浴びているような、静謐かつ神聖な空気が漂っています。きっと部屋も浄化してくれていますね。自宅の書斎の光加減が透き通った感じがするもの。

ということでこれからバンバン聞きまくろうと思います。ほんと、いいです、これ。

瞑想をされていたり、心を落ち着ける時間が欲しかったり、深く呼吸をしたかったり、寝る前に心を鎮めたり、あるいは、朝日を浴びながらヨガをしたりするのにすごく向いていると思います!

こちらでサンプルが聴けます!
https://youtu.be/lskiJvFns4c

ご購入はamazon楽天の他、各種ダウンロードサイトから可能なようですっ!

ほんといいモノいただきました!ありがとうございますっ!

あわせて読みたい