(ご感想)劇団根本(?)、最高です(笑)


自分を見つめ直す、ということを1日ずっとやるセミナーでした。
自分って何者なんだろう?
自分ってどうしたいんだろう?
そんなことを考えながら1日を過ごします。
色んなテーマを見聞きしながら、そして、その場で体験しながら。

そして、時に心の中にブロックがあれば、それを外すセッションを作ります。

Nさんのセッション。
両親への罪悪感を手放して、幸せに向かう、というセッションを作りました。
両親への愛は決して悪いものではありませんが、時に、家との癒着を創り出してしまいます。
それは年々、母性が高まる世代に浸透していくのです。

それよりも自分の幸せを選ぶ、それが自分の、そして、両親の幸せである、というところにコミットしていきます。

東京1DAYセミナー
罪悪感を越えて幸せを選ぶ

根本さん、こんばんは!
1dayセミナー、ありがとうございました。

テーマが『ダメンズ卒業』。
今回は、モルモットになりたいけど私の問題がテーマとは違うような気がしていて、ずっと手を挙げるか迷いながら参加していました。
せっかく参加しているしチャンスだし、後悔するのはイヤだ!と手を挙げたらモルモットに。
話すときはやっぱり手が震える(笑)

モルモットになって、私はやはり両親が大事で離れられずにいるのだなぁと改めて思いました。
母が我慢しているのも見ていたし、父が苦労してきたのも聞いていたしで、何だかんだと文句も言いながら両親のそばにいることを私自身が望んでいました。
そりゃ男は来ねーわ(笑)と納得しつつ、ふと湧いてきた結婚したいという思いを大切にして、初めてシリーズにびくびくしながらでも幸せのビジョンに向かって歩いて行きます。
今までとは違った世界が見えそう(*´ー`*)

他の方のセッションは全て、「私もこんなとこある」と感じながら聴かせていただきました。
ちょくちょく、痛かったです(笑)
しかし…ほんと美人さん揃いなんだよなぁ…(しみじみ)

そして男性陣のみなさん、ありがとうございました!
最後の姫ワークは慣れなさすぎてそわそわしながら参加してましたが、楽しかったです(笑)

根本さん、スタッフのみなさま、参加者のみなさま、出会えて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしています(*´∀`*)

P.S.
KさんとSさんの夫婦役がとっても面白くて、笑いっぱなしでした。
劇団根本(?)、最高です(笑)
(Nさん)

いやあ、あれは才能ですねえ。ほんと、素晴らしすぎました。


あなたにオススメ