2/8にスペイン料理TOKiさんにお邪魔してランチ付グループセッションを開催してきました!



久々のランチ付GSはミシュランの星付きのレストランをチョイス。

こんな洒落た半個室にて奈良県産の食材を使ったお料理に下包みを打ちました。

【キャンセル待ち】東京:2/8(木)13:00-15:00 ランチ付グループセッション in TOKi(新橋)

新橋駅から徒歩5分ほどもかからない場所に奈良県の物産店があります。その2階にあるスペイン料理のTOKiさん。
私も初めて伺う場所でとても楽しみでしたが、1階とは全く違った雰囲気に「ふつうにふだん来てみたい」と思ったものです。

いい雰囲気のカウンター席もある。

今回も東京近郊のみならず岐阜県からも参戦するツワモノが現れる武闘派女子によるランチ会では様々な話題が飛び交います。

このような雰囲気の場所でいきなり「セックス」の話題がスタートするってすごくない?笑
パートナーシップのこと、お仕事のこと、この機会にぜひ聞いてみたい!と思われていた様々なネタを披露していただきまして、食事が運ばれてきてちょくちょく中断しながらもみなさまのお話を伺うことができました。

優雅な雰囲気の中だとまた雰囲気が違いますね。

食前酒ならぬ、食膳茶。

冷たい前菜

香りのよい温かい前菜

サフランのパスタ

お魚料理

メインは鴨。

あわあわのデザート

お茶は煎茶、ほうじ茶、和紅茶からのチョイス

今回お集まりくださった武闘派女子たち。

終わった後はお店の外で写真を撮ったりして解散。
優雅なお店だと私たちの振る舞いも優雅になったような気がしますね!

このお店、本店は奈良市内にあるそうで、機会があれば行ってみたいなあ!

ちなみにこの後は本の打ち合わせ、会食と相変わらず予定がパンパンに詰まっておりました。

感想もいただいています!ありがとうございましたっ!

(ランチGSご感想) TOKi(新橋)ランチ付グループセッションのご感想をご紹介!!

 


あわせて読みたい