オンライン:2/21(火)20:00‐21:30 すずきゆうこの心理学講座『親密感の怖れを乗り越える!「対等かつラブラブなパートナーシップ」を築くための極意』



見た目と違ってけっこう毒舌とか腹黒いとかコミュ障とか言われるゆうこりんですけれど(とても師匠とは思えぬ発言だな)、なぜか2人目の旦那様とは未だにラブラブなようで、話を聞くたびに言葉の端々から旦那様愛がほとばしっているので密かに感心しています。

たぶん、旦那様がとても良い人だからでしょう。(会ったことあるのでそれはよく分かる。)

とはいえ、4人きょうだいの長男、あ、いや、長女であり、必然的にしっかり者にならざるを得なかったわけですし、看護師からの保健士という経緯から見て明らかなように相当な武闘派であることは間違いありません。

前の離婚の傷も生々しい頃から知っているのですが、ふだんは大人しそうに気配を消しつつ、しかし、肚の中には燃え盛るマグマを持っている上に、けっこう突撃部隊な性格なので「人は見た目で判断してはいけない」を地で行くキャラなのかもしれません。

従って、そんな彼女にとって「親密感への怖れ」というのはあって当たり前のアイテムであり、そこと向き合うのはそれこそ、チョモランマ無酸素登頂に挑むくらいの勇気が要ったかと思います。しかし、それを成し遂げてしまうところもまた彼女の強さなのでしょう。

さて、自武女の皆さまにとっては分かりみしかない彼女の言葉かと思いますが、今回も「愛されたいと思う一方で、愛を信じず、嫌悪したり疑念を抱いて葛藤が生じていた」という一言に刺さった方も少なくないはずです。

愛することは一生懸命やる。
けれど、相手の愛は信じられない。
そして、愛されると気持ちが悪くなる。
いちゃいちゃするなんて言語道断。

今の旦那様との関係を昔の彼女が見たらきっと「違う!これはあたしじゃねえ!」と全否定することでしょう。

なぜ、そんなにも彼女は変わってしまったのか?
何をどうしたら今のようなパートナーシップを手に入れられたのか?

そんな謎を解き明かしつつ、皆様がどうしたらいいのかを伝授してくれる講座が開催されるわけです。

これはぜひ聞いておかねばならぬと思いませんか?

詳細はこちらから!
>>>親密感の怖れを乗り越える!「対等かつラブラブなパートナーシップ」を築くための極意【2/21(火)20:00‐21:30オンライン心理学講座】

【詳細】

日時:2023/2/21(木)20:00-21:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【動画販売の予定】

このワークショップは動画撮影をし、編集作業を経て販売する予定です。
(ただし、トラブル等の発生により販売が約束されているわけではありませんのでその点ご了承ください。)

【料金】

3,300(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日18時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい