【受付は1/25(水)18:00まで!】オンライン:1/26(木)20:00-21:30 一水みゆきの心理学講座「ひとりで頑張るあなたが執着を手放し、前を向いて生きるための心理学~手放すほどの愛ってなんだろう?~」(1週間アーカイブ視聴可)



そもそも彼女と出会った頃はまだ前の旦那さんと入籍していて、家を出て行った彼との今後に悩んでいたものです。
小さな息子もいるし、何よりも情があつい彼女のことですから、本音は夫とやり直すことを夢見ていました。

それであれこれ何とかしようともがいているときにこの記事と出会ったそうです。

手放すくらい彼を愛せますか?
彼を手放せるくらい愛せますか?(その2)

たぶん、この記事をお読みの方の中にもかつてこれらの記事を何度も読み漁った方もいらっしゃるかもしれません。

そして、彼女は「夫と別れる別れないではなく、彼への執着を手放そう」と決意します。

そこから彼女は「執着を手放すこと」に全精力を向け、日々あらゆることをやっていきます。

とはいえ、執着を手放すなんてことは一朝一夕でできるものではありませんし、もちろん、楽なプロセスどころではありません。

でも、このプロセスは彼女を大きく成長させたようです。

執着を手放した結果、自分も息子も、そして、夫も幸せになれる道として「離婚」を選択しました。

その決断にはほんとうに大きな勇気を必要としたことでしょう。

しかし、その決断に至るプロセスは彼女に一つの恩恵をもたらすことになりました。

カウンセラーを目指すにあたってすでに彼女は「手放しのプロ」と言えるほどの経験を積んでいたのです。

情があついと言えば聞こえはいいのですが、言い換えればガンコであり、諦めが悪いのです。

きっと何度も何度もいやだいやだと駄々を捏ねたでしょう。

やっぱり無理だと執着を強めたこともあったでしょう。

また、執着を手放すことに執着してしまう悪循環にハマったこともあるでしょう。

そうしたプロセスは執着を手放してくプロセスでは少なからず起こることですが、彼女は自らの体験を通じて、それを体得して行ったのです。

そして、気が付けば「執着を手放して、愛を選ぶ」というプロセスにおいては右に出る人がいないほどの経験を得られたというわけです。

そんな彼女がわずか3,300円という安価な心理学講座で、自らのプロセスを元に「執着を手放す」という話をしてくれます。

もし、あなたが今、何かに執着していて、かつ、手放したいと少しでも思っているのであれば、彼女の言葉はその道を照らす光となるでしょう。

じっくりと自分の身に置き換えながらこの講座を体験していただきたいと思うのです。

【1月26日(木)20:00〜21:30】ひとりで頑張るあなたが執着を手放し、前を向いて生きるための心理学 ~手放すほどの愛ってなんだろう?~

【詳細】

日時:2023/1/26(木)20:00-21:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日1/25(水)18時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい