(LSご感想)Restaurant Rosetteランチグループセッションのご感想をご紹介!



5月13日開催の「ランチ付きグループセッション」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「東京:5/13(金)13:00-15:00頃 ランチ付グループセッション in Restaurant Rosette」
今日はありがとうございました。
1年半ブログや本を読み続け、思い切って参加して良かったです。
ここぞとばかり話しましたが、自分のやりたい事を見つけてやっていくしかないんだなぁと、改めて確認できました。

夫が地味でおとなしめの女子大生を選んだ意味、暴言と思われたものはただの感想。
なるほどなぁと思いました。
落とし所を今度こそ決めて、前向きに生きていこうと思います。
ランチ、悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなるくらい、とても美味しかったです。
(Y.Tさん)

根本先生、スタッフ様、ご同席の皆様、今日はとても楽しかったです。
ルセラフィムのチェウォンちゃんみたいな髪型でランチセミナーに参戦しようと思い立ち、髪をボブにしました~。とにかく自分の気分を大事にし、好き勝手な格好をすることに。年齢とか世間体とか他人の目とか気にしないことにしました(笑)
去年、根本先生の神楽坂のセミナーに初めて参加してから、自分なりに工夫していろいろな事に挑戦したら、すごくいろいろな変化があってそんな自分にすごく驚いております。
今日のランチセミナー短歌はnoteにあります。皆様のお話をうかがうのもわたしにはすごく糧になるのです。ありがとうございました。
(Mさん)
根本様、スタッフK様

本日はとても楽しく美味しい企画をありがとうございました。

自分の行動に自信が持てずにもやもやしておりましたが分かりやすく解説頂けてふにおちました。

他の方のお話も、必要なことばかりでした。和やかな会話のなかに学びや気付きがあり穏やかだけれど充実したひとときでした。

お酒が入ったせいか気持ちも楽。

いつもありがとうございます。
(Nさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい