【キャンセル待ち】東京:5/13(金)13:00-15:00頃 ランチ付グループセッション in Restaurant Rosette



満席になりましたのでキャンセル待ち受付中です。

アフタヌーンティセット付きグループセッションは隔月開催をしておりますが、アフタヌーンティセットをランチに置き換えたのがこの企画です。

つまり【ランチを頂きながら自分と向き合ってみようぜ!】という会でございます。

東京では2年前に某パレスホテルで開催してまさかの赤字になったという伝説が残っているわけですが、楽しかったし美味しかったし景色も良かったしパレスホテル好きだしそんな大赤字じゃないし、と納得しているわけです。

さて、いざランチ付グループセッションを企画しようと思ったところで東京は選択肢がありすぎて困るわけです。

※ふだん私はランチを意識して取ることがない生活をしているのでそもそもランチ情報をほとんど持っておりません!!

そこでスタッフに候補を挙げてもらった中で選ぶことにしました。

そもそも優柔不断な私はそういう選択が苦手なのですが、結局のところ「私らしいところ」ということで、自分の好みにこだわることにしました。

Restaurant Rosette。

昭和9年に建てられた重要文化財・明治生命館。
その地下に広がる「センチュリーコート丸の内」の一角に的を絞りました。

そう、こういうレトロな建物が個人的に大好きなんですよね。

私が大阪でよく個人セッションをしている北浜界隈にも戦災を逃れた古い建物がいくつも残っていて、それを眺めながら歩くのが密かな楽しみです。

ということで、レストランの料理も楽しみだけど、まずはこの建物にテンションが上がりそうな私です。

さて、そのRosette、広々としたテーブル席も魅力的ですが、やはりここは秘密の話をする場ですからね。ちゃんと個室を押さえました。

平日しか開いていないこのレストランのランチを頂きながら「自分」と向き合い、様々な気づきや学びを得ていただければと思います。

コースはシェフのお任せで、アミューズ/前菜/温菜/魚料理/肉料理/デザートというスタンダードなもの。

そして、乾杯用にシャンパンを出していただくことにしました。(アルコールNGの方はノンアルドリンクで乾杯です。)
追加でワイン等飲みたい方は自由にオーダーしていただいても構いません。(ただし、けっこう飲んだな~♪と思った方はご寄付を頂けるとありがたいです!)

※苦手な食べ物やアレルギーがある方はお申し込みの際、メッセージ欄にご記入ください。

さて、ランチ付きでもアフタヌーンティセット付きでもやることは同じで、皆様の今と向き合い、それに共感し、人の振り見て我が振り直す場です。

パートナーシップのこと。
ライフワークのこと。
家族のこと。
自分の性格や思考の癖のこと。
女性性やセクシャリティのこと。

いつも豊富なジャンルのお話を頂くのですが、そこを掘り下げてみると「ああ、みんなに共通の話題かもね~」ということが見えてきます。

だから、自分の話はもちろんですが、他の参加者さんから学ぶ、得ることも非常に多いのが特徴です。

そして、そんな話を非日常空間でしてみると、いつもとは違う角度で物事を眺められたり、様々な気づきがあったりします。

さらに、食事を共にすることは心を開く効果があるので、ふだんだったらしないような話ができたり、参加者同士のつながりを感じることができたりするんですね。

つまり、優雅な雰囲気の中でランチを頂いて気分が良くなるだけでなく、そこでたくさん心のお話をして未来に希望の火を灯すこともできるのです。

それゆえいつもアフタヌーンティセット付きの方はすぐに満席になってしまうのですが、果たしてランチ付きはどうなるでしょう?

ピンと来られた皆さん、歴史的な建物の一室で素敵な時間を過ごしましょう。
場所は二重橋の近くですから終了後は皇居を散歩されるのもいいかもしれません。

【日時】

日時:2022/5/13(金)13:00-15:00頃 ※多少延長することがあります。

【会場のご案内】

Restaurant Rosette(レストラン・ロゼット)
住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治生命館 B1F センチュリーコート内
交通:東京駅丸の内南口徒歩5分、有楽町駅国際フォーラム口徒歩5分、地下鉄千代田線二重橋前駅 1番出口
アクセス:https://www.century-court.com/access

【ドレスコード】

丈の短いズボン、タンクトップ、サンダル
※くるぶしの見えるアンクルパンツもご遠慮いただいております。
※女性につきましては特にドレスコードを設けておりません。クラブにふさわしい服装にご留意ください。

【定員】

6名

【料金】

24,200円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい