自己嫌悪克服トレーニングのテキストを気合を入れて作ってみました。15個116分のワークを用意してお待ちしてます。



今週末に東京/オンライン、来週末に大阪/オンラインにて開催します「自己嫌悪克服トレーニング」。

東京分の締め切りは前日の10/9(土)、大阪分も同様に前日の10/15(金)のどちらも15:00となります。

ってことで久々に「ワークショップのテキスト」を豊中のオシャレなカフェで作成して参りました。

開放感があって、雰囲気がよく、心地よい音楽が掛かっているカフェで、コーヒーとカッサータを頂きながら「自己嫌悪克服トレーニング」のテキストを作るのはなかなかシュールなのかもしれません。けど、雰囲気の良さに押されて今回も濃厚なセッションができあがりました。

3時間のワークショップのうち、ワークの時間は合計すると116分を予定、全部で15個。すなわち、セミナーの3分の2はがっつり自分と向き合う時間になります。
ということで、私のしゃべりがちょっとでも長くなろうもんなら即座に延長決定(もしくは大人の事情によりワーク時間削減)となる次第です。

ほんとに気を付けたいと思います。

今回のワークショップの具体的なゴールは「自己嫌悪を怖れない」「自己嫌悪しても平気な自分」というところ。

そのために自分と向き合う15個のワークを考えました。日常使えるものも数多く散りばめさせていただきましたし(それは宿題にもなります)、かなり濃厚な時間をお過ごしいただけると思います。

ノートとペンを忘れずにご用意いただいて、自分自身のための時間を作ってみてください。

申込や詳細は下記2つの記事からたどれます!

【東京開催分のお申し込みは10/9(土)15:00まで!】東京/オンライン:10/10(日)13:00-16:00、大阪/オンライン:10/16(土)14:00-17:00 自己嫌悪克服トレーニング~自己攻撃パターンからの脱出~(1週間アーカイブ配信あり)

自己嫌悪を乗り越えた先にある世界とは?~自己嫌悪克服トレーニングの目的・ゴール~

 

あわせて読みたい