【キャンセル待ち】東京:9/7(火)14:00-16:00頃 アフタヌーンティセット付グループセッション in ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町



満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です!(7/23)

定期的かつ人数限定(6名)にて開催しておりますアフタヌーンティセット付グループセッション。

前回は7月、その前は6月と私のスケジュールの都合で連続になったのですが、その結果、7月はこのセッション初参加の方ばかりになりました!

常連さんが多いときはアットホームな感じで、ほんと友達が集まってお茶している雰囲気になって良いのですが、初参加の方が多いともう少しセミナーのような感じになって素敵です。

個人的にはどちらも好きです。笑

さて、今回は紀尾井町にあります「ザ・プリンスギャラリー」の35階にてアフタヌーンティセットを頂きながらあれこれお話をしたいと思います。

昨年12月は、このすぐ近く(というか多分同じ敷地内)の「ザ・クラシックハウス」で開催しましたね。

その名の通り、とても歴史を感じる素敵な場所だったのですが、今回は一気に現代的かつ都会的な雰囲気の元で開催させていただけそうです。

さて、ブログ読者の皆さんなら何度かこの告知を目にされていて、興味を持っていただいている方も少なくないかもしれません。

「非日常」という場を私はとても大切にしていまして、日常から一歩離れた空間で自分を見つめると、意識が変わっている分だけ見方、感じ方、捉え方、考え方が変わります。

そして、私がこうしたラグジュアリーな場をいつも選んでいる理由の一つに、こうした気分が上がる場はセクシャリティが自然と解放されやすい、というものがあります。

もちろんエッチな気分になるわけじゃありません。笑

 心が解放され、オープンになる。
 自由を感じられる。
 意識が広がる→視野が広がる。
 自然をワクワクするエネルギーが湧きおこる。
 ふわっとした気分になってくる。
 淑女・紳士なふるまいをしたくなる。

これらがセクシャリティの効能です。

ちょっとドレスアップしたくなるでしょう?
おそらく家を出る前、服を選び、メイクをしている段階からセクシャリティが開き始めているのです。

だから、始めは緊張するかもしれませんが、場に慣れてくると不思議と緩んだ気分になれるのです。

もちろん、甘いモノの効能も絶大です。
映えるスイーツたちがさらに気分を開かせてくれるのです。

そうした「場」において、日常の問題、今の課題、これからの自分自身を見つめ直すとふだんとは全く違う意識で向き合えます。

そして、エネルギーが解放されている分、意外と行動力もあるのです。

だから、このグループセッションをきっかけに何かを始めたり、変えたり、取り組んだりされている方もとても多いのです。
(リピーターさんが多いので、前回から今回までの変化を直接お聞きできるのもありがたいです。)

そんな場でいろいろとお話ができるとつながりも生まれますので、この場で出会って友達になった方も珍しくないようです。

さて、このグループセッションではアフタヌーンティセットを頂きながらそれぞれのお話を伺い、根本が回答するスタンスを取っています。

日常の疑問、今の問題等、どんなことを聞いていただいても結構です。
また、「人の振り見て我が振り直せ」じゃないですが、他の方とのやり取りから得られる気づき、発見もたくさんあり、「他人事じゃないみたい!全部私の話でした!」という声をいつも頂いています。

だから、お腹がいっぱいになるだけでなく、優雅な気分に浸れて高揚するだけでなく、たくさん無形のお土産を持って帰っていただけると思います。

いつもすぐに満席になってしまう人気企画ですので、「待ってました!」という方々の登場をお待ちしております!!

では、お会いできることを楽しみにしています。

今回のアフタヌーンティセットのテーマは「Pink Palace Afternoon Tea」だそうです。
ハワイ?太平洋?がテーマだそうで、トロピカルな色合いが過ぎゆく夏を忍ぶのにちょうど良いかもしれません。

【詳細】

日時:2021/9/7(木)14:00-16:00頃

会場:ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 35階 オアシスガーデンレストラン

住所:東京都千代田区紀尾井町1-2

アクセス:https://www.princehotels.co.jp/kioicho/access/

交通:
・南北線永田町駅(9-a口)直結。
・地下鉄銀座線、丸ノ内線赤坂見附駅(赤坂地下歩道D紀尾井町方面口)から徒歩1分。
・半蔵門線永田町駅(7番口)から徒歩2分。
・有楽町線永田町駅(9-b口)から徒歩1分。
・麹町駅(麹町口)から徒歩5分。

料金:22,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です!


あわせて読みたい