【キャンセル待ち】4/9(金)&4/22(木)14:00-17:00 あなたの隠れた魅力と才能を見つけて解放するグループセッション(個別の事前課題付き)」



※4/22(木)14:00-17:00に日程を追加しました!→即満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付けております。
※オンラインスクールとメールマガジンでの先行予約により満席になりましたので4/9(金)はキャンセル待ちを受け付けております。


私のセッションの特徴のひとつに「問題の陰に隠れている魅力や才能を見つけて解放する」というものがあります。

それを解放することで問題が解決したり(どうでもよくなったり)、これから生きる方向性が見つかったり(ライフワーク)、今何をしていけばいいのかが分かったり(これが課題としてよく出される)するわけです。

問題って「本来の自分から外れてしまったところに起こる」と考えていて、これはいわゆる「病気」と同じ仕組みなんですよね。

だから、本来のあなたはこんな人で、こんな女性で、こんな魅力があって、こんな才能があるから、こんな風に生きていったらよくね?みたいなニュアンスで提案をしているのです。

で、ふだんのセッションならば今の問題を根掘り葉掘りお聞きして、さらに過去の男遍歴やら、家族との関係やら、仕事や趣味や性癖(?)などをネチネチと事情聴取しまして、「ああ、これがあんたの才能やね」みたいなところを見つけていきます。

が、今回はその細かいプロセスは「事前課題」としてある程度考えて来て頂き、当日は、いくつかの質問をさせてもらった上で、才能や魅力や今後の方向性を見出してお伝えするグループセッションを企画しました。

全員の価値や魅力や才能を見ていくので当然ながら人数限定です。

こんな方にぜひおすすめしたいセッションです。

〇今、何とかしたい問題があって行き詰まりを感じている。

〇自分の魅力や才能を知ってライフワークに活かしたい。

〇ほんとうの自分がどんな存在なのかをきちんと知りたい。

〇なかなか決断できない状態で煮詰まっており、何とか打開したい。

〇慢性的な問題の陰にある魅力や才能を知って自分にもっと自信を持てるようになりたい。

〇もっと魅力的な女になって男にモテたいので、そのための武器を揃えたい!!

等々。

自分自身の話ももちろんですが、自分以外の参加者の話にインスパイアされてヴィジョンが見えたり、ほんとうの自分に気付けたり、やりたいことが分かったり、参考になるところがめちゃくちゃいっぱいあるのがグループセッションの特徴です。(これはマジでデカいです)

で、この企画、実は初めて(はあと)なので、より情報量が多い対面のみでの開催とさせていただきます。

そして、参加される方にお願いしたいことが3点あります。

〇事前課題を作成するためにお申し込みの際、メッセージ欄に「今、何とかしたい問題、テーマ」を簡単で良いのでお知らせください。
それを元に事前課題を作成しますので。(入金確認後に事前課題をお送りしますー!)

〇事前課題を予めお送りしますので当日までに必ず「紙」でご準備ください(印刷したモノ、手書き、どちらでも構いません)。

〇自分が大好きなファッションとメイクでお越しください。パートナーシップをテーマにされる方はヘラクレスオオカブト君とのデートをイメージしたファッションをお選びください。
(けっこうそこに自分の素が現れやすいと思っておりまして、私のセッションではよくファッションの話をします。)

あと、他の方のプライバシーにも触れる話が続出しますので(当たり前か)、録音・撮影はNGとさせてもらっています。そのため、必ずメモをお持ちくださいませ。

ちょうど新年度も始まる4月。この1年を飛躍させるためにも「本当のあたしがどんな女なのかを知ってみたいぜ!」と感じられた方はぜひともチャレンジいただけたらと思う次第です。

【日時】
2021/4/9(金)14:00-17:00
2021/4/22(木)14:00-17:00 ※追加しました。

【会場のご案内】
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

【オンライン参加】

今回はリアルのみでの開催でオンラインはございません。

【アーカイブ配信のご案内】

今回は録画によるアーカイブ配信は行いません。

【定員】

6名。

【料金】
33,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※4/9、4/22は満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付けております。
https://pro.form-mailer.jp/fms/0438c38194443


あわせて読みたい