根本裕幸×右京みさほ《動画で交換書簡 回答編⑤》【バツイチ同士の恋愛。彼の結婚観と性癖で悩んでいます。】



右京みさほさんとの「交換書簡」。
その動画版の第5回ができあがりましたっ!!!!

7/19(日)15:00-17:00
「オンライン&リアル 交換書簡」開催します!!

ぜひ、あなたも。
愛する人と自分の中にある性と愛を見つめて、紐解いてみませんか?
もう肩肘張らずに、ありのままに。
愛する人を、もっと自然に愛せるようになると思います。

詳細・お申し込みはこち

オンライン/大阪:7/19(日)15:00-17:00 右京みさほさんとのオンライン&リアル交換書簡を開催します。

今回はこのようなご相談に2人でお答えしております!!!

【バツイチ同士の恋愛。彼の結婚観と性癖で悩んでいます。】

年代 : 40代

バツイチ同士で2ヶ月に一回程お泊まりしてます。私達付き合ってるのって聞いたら、彼は自分を結婚不適合者だと思ってる、人と一緒にずっといることが出来ないし、一人の時間が多くないとストレスになる。と言われました。
私は、会うと嬉しいし落ち着くので、メールとかマメでなくヤキモキするけど彼に会いたいです。
先日、お口でしている時にビデオでとらせてと言われ、一人でするとき見ながらする。と言われたのですが、男性は撮ったりしたいのでしょうか彼の性癖?にびっくりしてしまい、彼の行動をどうとらえたら良いのかアドバイスお願いします。

みさほさんとの交換書簡、一覧はこちら!
https://nemotohiroyuki.jp/letters/35681


あわせて読みたい