自分とつながる夜の瞑想会。その日その日でエネルギーが全然違うのが面白いところです。



毎週月曜日に開催している「自分とつながる瞑想会」。
その日その日の雰囲気で、その場でおしゃべりしたり、イメージワークを作ったり、質問にお答えしたりしています。

静かにゆったりとした時間になることもあれば、いろんな感情があふれてくることもあります。

その日、その場に必要な方々集まって、必要なエネルギーを受け取っている、そんな空間になってきました。

5月も毎週月曜日21時から1時間ちょっと、お時間いただいてこの瞑想会を続けていきます。

オンライン:毎週月曜日 21:00-22:00『自分とつながる夜の瞑想会』※5月はお月謝もご用意しました!

いただいているご感想をシェアしますね!!(先週の分、ご紹介するの忘れておりました!汗)

昨日はありがとうございました。
ゆるりとした時間を過ごせてとてもリラックスできました。
自宅にいながら根本さんのセラピーを受けられたり、いろんな人と場を共有できたのがすごく良かったです。
21時という遅い時間に瞑想会に参加できるのもオンラインの良さだと思いました。
また参加したいです。
(nonameさん)
はじめて参加させていただきました。
瞑想会だったので、がっつり瞑想するのかと思ってたのですが、たくさんお話が聞けてよかったです。
瞑想は普段からしているのですが、なかなか無になれず苦痛になってきたところでした。
今回のようにイメージする瞑想の方がやりやすいし、何より心が穏やかに落ち着くので、今後も続けていきたいです。
自然が大好きなので、私にぴったりなイメージでした!
海に行けないのがストレスになってたので、瞑想の中でどんどん海に浸かりたいと思います♪
ありがとうございました。※根本さん大阪ですよね?関西弁で是非お願いします。笑
(makiさん)

今夜もありがとうございます。何だかモヤモヤが気圧の影響や今を生きていないとわかり、ハッとしました。

焦りや不安、心配に襲われて小さな問題を大きくしているかもと気がつきました。今を生きる、私は今ここにいるを意識します。

アーシングは一分でいいと教わったので自宅前の畑や草の上でやってみようと思います。田んぼは素足で入った後が大変なので考え中です(笑)

週一回の瞑想を繰り返すことで、内なる自分とつながる感覚がわかってきました。焦ったり不安になるのも自分で、どんな自分もここにいていいと思えるようになりました。

これからもお世話になります。
いつもありがとうございます。
(Mさん)

オンラインの講座は初めてでしたが、2回目の瞑想のときに涙がぽろぽろと出ました。頑張ってるねって言ってほしかったみたいです。最近泣いてないなと思っていたので、なんかすっきりしました。ありがとうございました。
(アキコさん)
瞑想会、初参加でしたが、とてもとても良かったです!^_^瞑想したあとは身体が軽くなります。(心が?)また、是非参加したいです。
そして、身体を動かしてみます!ありがとうございました😊
(YKさん)
皆さんとオンラインでつながり、根本先生のお声を聴いた途端、心が安心して緩んだのか、ゆったりした気分になり、眠くなりました。いつもと変わらない自分でいると思っていましたが、どこか心が緊張していたようです。私はこの4月からやりたいことができそうな仕事に転職、意気揚々としておりましたが、同時に在宅勤務となり、職場の人と十分にコミュニケーションをとれないまま、何となく与えられた業務をこなす日々。コミュニケーションのずれから、ミスばかりで、かといって相談できる人も職場にはまだおらず、気持ちが落ち込んでいました。私も体の左側が痛く、首肩腰の凝りもひどかったのですが、瞑想のおかげか、体がぽかぽかとして、凝りがほぐれたように思います。今の自分の気持ちと向き合う時間を、少しずつでも取っていきたいと思います。有難うございました!
(ASさん)
あわせて読みたい