オンライン:5/1(金)20:00-22:00 あの人を手放して幸せと自由を手に入れるぜ!!~御恨み帳と手放しワークの会~



家で過ごす時間が長い今、お部屋の掃除をしたり、服や本やCDを断捨離されたりした方も多いのではないでしょうか?

で、心の方はどう???

あの人への執着も手放せた???

え?むしろ、この休みで執着が強まったかも!?

え?そっちは全然手付かず!?

そんなみなさまに贈る「御恨み帳と手放しワークの会」です。

このコロナちゃん騒動の中ですから、金額も通常では信じられないくらい安価に設定させていただきました。末広がりの8,888円。(いや、ほんと、こんな金額設定しちゃうとガッツリ系の手放しワークのDVDやセミナーが絶対売れないと思うんだけど・・・)。

DVDにもなっているガッツリ系の「本気の手放しワーク」を、よりシンプルに、そして、オンライン用に改定したワークを2時間じっくりやります。

この「手放し本」で紹介しているやり方を、みんなで集まって取り組んでみよう!という企画なのです。
「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本

そう、執着を手放して幸せになるのです!自由になるのです!!

何をするか?

(1)手放したいあの人のことを思い浮かべながら御恨み帳を書く!!

(2)手放したいあの人に感謝の手紙を書く!!

(3)手放しのイメージワークに取り組む!!

なので、みなさんにご用意いただきたいのは

●御恨みを書くためのノート(新品じゃなくても構いません)
●御恨み帳を書くための筆ペン、もしくは、ボールペン、鉛筆
●レターセット(なければノートでも構いません)
●ティッシュ、もしくは、タオル(涙を拭く用です)
●水(水分補給のため)
●お菓子(糖分補給のため)

などです。

オンラインを通じてガンガン御恨み帳を書き(御恨み帳を書く時間は最低40~50分とります)、その勢いで感謝の手紙を書き、手放しのイメージワークをすればあっと言う間に2時間が過ぎていきます。

「本を読んだけど、まだ手放せてるか自信がない」
「ひとりで手放しワークに挑む勇気がない」
「御恨み帳を書く勇気がないので、誰かと一緒に取り組みたい」
「自分ひとりだとなかなか手放せないけど、みんなと一緒だったらできそう」
「GW明けにはすっきり手放して新たな一歩を踏み出すぞ!}

そんな思いを抱いている勇敢なる戦士たちの参加をお待ちしております。

【詳細】

日時:2020/5/1(金)20:00-22:00
料金:8,888円 (←ほんと今だけ特別価格です!)

お支払い方法:Paypal or 銀行振込

※Paypalをご利用の方へ。お申込み名とPaypalの名義人名が異なる場合は、お手数ですがメッセージ欄にPaypal(クレジットカード)の名義人名を記載してください!

※当日16時までに入金が確認できた方には順次アクセス先のURLをお送りしています。銀行振込を利用されます方は当日15時までに入金頂かないと当日の着金になりませんのでご注意ください!!

※キャンセル規定
当日・前日:100%
2日前~3日前:50%

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい