東京:2/2(日)13:00-15:00 rika crystalの「クリスタルボウルヒーリング瞑想会」



東京で開催の希望が高かった、うちの奥さまのrika crystalによるクリスタルボウルによるヒーリングと瞑想会。
2/2(日)に神楽坂にて開催です。

今回は素敵な演出を加えています。
照明を落として薄暗い空間に、友人作のキャンドルを炊きます。(その友人も「りか」という名前(笑))

そんな空間の中でのクリスタルボウル。

どんなヒーリングが起きるのでしょう?

クリスタルボウルの響きは体の必要な場所にじーんと響きます。
それぞれのボウルに呼応するチャクラもありますし、また、必要なところにそのバイブレーションが届いて「癒し」が起こります。
医療機関がその治療効果について本格的に研究をしている(もちろん欧米の話)くらいですから、その効果は実証済み。

でも、そんな理屈は別として、とにかく体に響きます。そして、その心地よい波動は心にも深く届きます。

なぜか分からないけれど涙がすーっと流れる人。
心地よい睡魔がやってきて、普段以上に熟睡できる人。
かつての愛された記憶が温かく蘇ってくる人。
辛い気持ちが涙と共に流れて深い安息を得る人。
女神さまのような、大きな波動に包まれて深い安らぎを得る人。

ただただ、心地よく、時が流れていきます。

しかも、すごくゆっくりと。

そうすると普段心の中に知らず知らずのうちに溜め込んでいた疲れが溶け始めます。
ずっと抱え込んでいたネガティブな感情がゆっくりと解放されていきます。

それは固まっていた心をほぐし、ぐるぐる回り続けている思考を止めるには十分です。

ぼーっとして、軽くなり、表情がやわらかく、可愛らしく変わっていきます。

「素顔」が現れると言ってもいいでしょう。

とんがっていた心が丸くなり、人に優しくしたくなります。

もしかすると、頑張ってきた人だけ聴き終わった後はちょっとだるさを感じるかもしれません。
それくらい頑張っていたんだなあ、という実感と共に、自分のことを愛おしく感じられるでしょう。

クリスタルボウルとrika crystalの誘導瞑想は、そんな愛に満ちた空間を演出します。

自分の心の中にこんなにも愛が溢れていたんだ、とぜひ気付いてください。
自分が愛の人だと気付いた人は無敵ですね。怖いものがなくなります。

そんな場を、龍道が通っていると言われている神楽坂のセミナールームにて作り出します。

ぜひ、この空間に、その音に、その波動に身を委ねてみてください。

新しい世界の扉が開くのを感じられることと思います。

 

ヒーリングと瞑想のあとは神楽坂スイーツと共にお茶をするようで。
楽しくおしゃべりをしながら、少しずつ日常に戻っていきます。

着々と皆さまをお迎えする準備が進んでおります。

★奥さまのブログはこちら。
>>>クリスタルボウルヒーリング瞑想会

【詳細】
日時:2020/2/2(日)13:00-15:00(終了後、お茶会)
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

交通:
東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

料金:10,000円(税込み)

お申込みはこちらから!!!

あわせて読みたい