連続5回講座「大人の性教育講座」1月よりスタートします!!



この講座についてジュンコがブログにて思いを語っています。
自爆ロードで愛を壊してしまうあなたが彼に愛されるために【大人の性教育講座・私の理論】


セッションやセミナーで本当によくテーマに挙がる「セクシャリティ(セクシュアリティ)の問題」。
それでセクシャリティをテーマにしたグループセッションやセミナーを今年になって何回も開催してきました。
また以前よりセクシャリティや大人の色気をテーマにしたコラボセミナーも企画してきましたね。

大変好評で、すぐに満席になってしまうほどの人気なので、これを本格的に学べる機会を作りたいと思っていました。
そして、できれぱその講師はプロフェッショナルな方が皆さんのお役に立てるだろうと思っていたのです。

そしたらうちのお弟子さんに長らくプロの講師として活動してきたジュンコという者がいました。詳しくはまたプロフィールをご紹介しますし、彼女のブログをご覧頂いてもいいのですが、技術的なことから内面まで、あらゆる角度からセクシャリティの解放に精通している者です。

そこで、彼女に講師をお願いして具体的なテクニックから心のあり方まで広範に扱える講座を企画することにしました。ところが打ち合わせをしてみたら、とても1回では収まるものではなく、連続講座の方がふさわしいと思うようになりました。しかも、月に1回ではまどろっこしいから2週に1回のペースで一気呵成に仕上げる方がいい!と筋金入りの武闘派である彼女は豪語しました。

来年1月より「大人の性教育講座」と称する五回連続講座をまずは東京で開催します。(後々、大阪でも開催します!)

それぞれ、このような切り口から座学、実技でセクシャリティを学ぶ二時間講座です。

①セックスに対する男女の違い(1/22)
②自分の身体(性感帯)を知る(2/5)
③前戯(男女ともに)(2/19)
④ドッキング(3/4)
⑤メイクラブとは(3/18)
※19:30-21:30にて、東京・神楽坂で開催。

また、遠方の方、主婦で夜は家を空けられない方、お仕事の都合で参加できない方などのために、3/28,29に2日間の集中コースも設定します。

費用は44,000円(税込)を予定しています。

こんなテーマをお持ちの方はぜひともスケジュールを押さえといてください!

●性の問題を抱えていて何とかしたい
●もっと女を磨いてあの男を虜にしたい
●よりセクシャリティを解放したい
●もっとセックスを楽しみたい
●色気のある大人の女性になりたい
●セックスをちゃんと学びたい
●より魅力的な女になりたい

学校では教えてくれなく、ガッツリ学ぶことの少ないセックスや性についてとことん向き合います。

そして、彼女の中にはより少人数の超実践的な応用講座も頭の中にあるようです!(この連続講座を受講された方だけにご案内します)

12月に入りましたら募集開始したいと思いますので手ぐすね引いてお待ちください。

あわせて読みたい