(残1席ー東京:12/7(土)11:00-14:30 根本がライフワークについてあれこれ突っ込まれるインタビューセミナー!




お弟子さん制度のオブザーバーであり、講師も勤めてくれている黒田くん(黒ちゃん)が、インタビューセミナーを企画してくれました。

やりたいことを見つけて生きる、というテーマで黒ちゃんにあれこれ突っ込まれるらしいです。

ライフワークについて、カウンセラーとしての生き方について、私のライフスタイルについて、あれやこれやとお話しします。当然ながら私の実体験ばかりですので、ふだんとは違うセミナーを楽しみにしてください。

しかも、場所は日本橋の老舗鰻屋「喜代川」さん。
セミナー後は美味なる鰻ランチを頂きながらの懇親会となります。

こんな方にぜひお越しいただきたいです!!

◎ライフワークを生きたい!と望んでいて、その実例を目にしたい方。
◎やりたいことを見つける実例を知りたい方。
◎どうやって自分自身をプロデュースして行けばいいのか?の参考資料が欲しい方。
◎多くのタスクを効率よくこなす方法を知りたい方。
◎壁にぶち当たったときの対処方法を知りたい方。
◎ライフワークとパートナーシップの両方を成り立たせる秘訣を知りたい方。
◎根本のカウンセラー人生に興味がある方。
◎喜代川さんの鰻をぜひ食したい方。

【インタビューセミナー内容(予定)】

<1部:やりたいことを見つけ、実現する>
●どうやって、やりたいことを見つけたのか?
●ブレイクしたきっかけは?
●仕事術
・カウンセリングスタイルと、そこに行き着いた理由
・セミナーもたくさん、飲み歩きもしてる、執筆はいつしてる?
●勉強法について
●スランプの脱出法

<2部:パートナーシップ、子育て>
●根本家のパートナーシップ円満の秘訣
●武闘派男女が幸せな恋愛、結婚を掴むには?
●根本流の子育て

日 時:12月7日(土)11:00~14:30
場 所:うなぎの老舗「喜代川」
参加費:24,200円(22,000円+税)

申込みは、こちらからお願いします!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1c4d085d641337

黒ちゃんからの熱いメッセージはこちらです。

https://ameblo.jp/welcic-japan/entry-12542570145.html


あわせて読みたい