【中止】9/20(金)19:00-20:00 京町屋と秋の夜とクリスタルボウル/根本理加のクリスタルボウル演奏会



昨日の今日で申し訳ないのですが、諸事情により演奏会は中止とさせていただきます。興味を持って頂いた方には大変申し訳ないのですが、十分な準備が整わず、中途半端になるくらいならいっそのこと中止にしよう、と考えた次第です。


ここ数日、曇りや雨の日が続いていましたがずいぶんと涼しくなっていた関西ですが、今日は突然暑くなって新大阪駅から見える温度計は37度を示しており、真夏に舞い戻ったような気温でした。
でも、空は高く、秋の気配が満ちていますね。

さて、そんな秋の日の夜に、京都の町屋をお借りして根本理加のクリスタルボウル演奏会を催すことにしました。

8/30に発売になったCD(絶賛発売中!)を元に、優雅でたおやかな京の町屋にあの音を鳴り響かせるのです。

金曜の夜です。1週間の疲れを少し癒しに参りませんか?

きっと京町屋でこの音を耳にすると、意識が少し遠いところに飛んで、色々なことを思い出したり、余計な思いを手放せたり、何よりも深く深く呼吸ができるようになって、ゆるやかな気分で週末を迎えられることになると思います。

こうした町屋で開催するのは初の試み。

京都の町とクリスタルボウルがどんなコラボレーションを見せててくれるのか、ぜひ、お立合いください。

根本理加によるセミナーのご案内はこちらにございます。

【詳細】

日時:2019/9/20(金)19:00-20:00
会場:玄想庵
住所:〒600-8095 京都府京都市下京区東洞院通仏光寺上ル301
地図:https://goo.gl/maps/uJGx8yp7gDPzzmkp8
交通:地下鉄『四条駅』 5番出口 徒歩1分、阪急『烏丸駅』 19番出口 徒歩3分

料金:6,480円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

申込ははこちらからどうぞ!

 

あわせて読みたい