8/5、横浜で真夏の空を眺めながらグループセッションしてきました。



初の横浜開催。
初のランチ付グループセッション。

今回は横浜シェラトンホテルの28Fにあるフレンチレストラン・ベイビューにて開催しました。

真夏の晴天に恵まれましてとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

そういえばランチだから飲む人もいるよね?と思ったら、1名を除きアルコール類をオーダー(笑)さすがです。

夫婦関係のお話。
家族のこと。
体調や心の状態について。
子育てのこと。

意外にも男の子のママが多かったのが印象的です。
そして、バツイチチームとまだ結婚してる人たちチームで話が盛り上がっていたり、横浜ネタできゃっきゃきゃっきゃ騒いだり、リラックスしたムードでなんかいい話がたくさん聴けたような気がします。

2時間の予定でしたが、気が付けば「そろそろお時間が・・・」と言われるくらいまでワイワイしておりました。

ずっと昼間はアフタヌーンティセットでやってきましたが、ランチもいいなあ・・・と今さらながら気付きました。

今度横浜には12/5(木)に来ます。ランチかアフタヌーンティセットでまたグループセッションをします。
(夜、みなとみらいで講座があるのです)

その前に10月にも東京で企画したいと思います。

そうそう、関西や名古屋、福岡でも企画したいと思ってはいるんです。なかなか日程が調整つかなくてすいません。落ち着いたら・・・なんて思ってちゃダメですね~(反省)

お料理の数々。お魚、お肉、デザートは皆さんお好きなものを選んでいらっしゃいました。さすが!のお味でしたね。おいしかったです。

あわせて読みたい