6/16(日)神戸北野美術館で講演会&スイーツブッフェ懇親会を初開催しました!!




新刊『いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本』のスペシャル企画として、神戸北野美術館にて「講演会&スーツブッフェ懇親会」を開催しました!!!

神戸北野美術館はその名の通り神戸の北野にある異人館のひとつで、かつてはアメリカ領事官舎だったそうです。
とても雰囲気のいい場所で私も大好きな場所なんです。
今回も竹中館長自らスイーツを作ってくださり、また、久しぶりな方も含め、多くの方に集まっていただきました。
開催決定から今日まであまり日数がなかったので不安だったので、とてもホッとしています。

北野美術館の外観

映画やドラマなどの撮影にもよく使われるという路地。

素敵な室内。ここにスイーツが並びます。

所狭しと並べられた椅子。親密感溢れる講演会になりました(笑)

皆さんが入っていただいたところ。かなりギュッとした空間でした(笑)

おいしいスイーツたち(1)

おいしいスイーツたち(2)

暑くもなく、寒くもないちょうどいい気候の元、テラス席でスイーツを楽しむ参加者のみなさま。

私は講演会の会場で皆さんからの質問にあれこれお答えしていました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

新刊発売記念講演会は6/21東京(キャンセル待ち)、6/26那覇、7/13札幌、7/15仙台、7/21名古屋にて開催します。
夏休みを挟んで、9月以降はその他の地域でも開催を検討しています!!
新刊発売記念講演会「いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる話」

これからお会いできる皆さん、宜しくお願いします~♪


あわせて読みたい