5/9(木)19:00-20:30産経学園吉祥寺校「自分らしさにこだわった、自分らしい人生の描き方」



いつもお世話になっている産経学園さんの講座のご案内です。
今回は同じ5月に吉祥寺校、大阪校(梅田)で同じテーマで講座をします!!

「人とうまくやること」や「失敗しないこと」「道を外れないこと」など、もし、そういう生き方が「好き」だったらいいけれど、もし、そうでないならば・・・もっと自分らしさを活かした生き方がしたいのならば、原点に戻って「自分らしさ」を見つけるところから始めてみませんか?

インターネットが当たり前に存在するようになり、生き方やビジネスのやり方もどんどん変わってきています。今までならば「会社に出社して仕事をする」のが当たり前だったのに、最近では「オフィスを持たない会社」「ネットにつながるならばどこに住んでてもいい仕事」「趣味で始めたネットショップで生活できるくらい」なんて人が次々現れるようになりました。

何者かになる人生から、自分らしい人生へ。
そんな一歩を踏み出したい皆さんに贈る90分の講義&実習です。

<産経学園さんのサイトの案内文>

皆さんは「周りの人の目」を気にし、「浮かないように」自分をコントロールし、「場を乱さないように」言動に気を付け、「普通がいい」「無難がいい」と自分に言い聞かせ、いつしか面白みのない人生を歩んでしまっていないでしょうか。 
「人とうまくやる」ということと「自分らしく生きる」ということが時に相反することがあるものです。 

そうして、自分じゃない人生を歩んでしまうと、確かにトラブルは少ないかもしれませんが、充実感、喜び、感動、達成感はなくなり、夢や目標のない人生になってしまいます。 

「自分らしさ」は誰もが持っている個性で、インターネットの発達などで、それを各自が活かせる時代になってきました。 
「順応性」が求められる時代から、「個性」が求められる時代へと変わってしまったのです。 
そんな現代で、どう自分らしく生きられるのか?をデザインする方法をお伝えします。 
新しい一歩を踏み出したい皆さんにお勧めの90分です。

【東京・吉祥寺校】
日時:2019/5/9(木)19:00-20:30
会場:産経学園吉祥寺校
住所: 〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-1-3クリスタルパークビル5階
交通: 吉祥寺駅徒歩5分
アクセス:
・公園口(南口)からパークロード沿いにお越しください。
・西改札口からアトレ本館内を通り抜けると便利です。
https://www.sankeigakuen.co.jp/school/access.php?SC=18
料金:3,456円

詳細・お申込みは産経学園吉祥寺校のサイトからどうぞ!

大阪開催のご案内はこちらのページをどうぞ!

あわせて読みたい