2/24(日)&3/26(火)セクシャリティに特化した人数限定グループセッション



2/24(日)、3/26(火)とも現在満席です。


以前からセミナーやコラボでこのテーマを扱ってきました。

ちなみに、今度もトークライブという形で右京みさほさんとワインなどを飲みながら銀座で開催します。
東京:1/26(土)18:00-21:00 根本裕幸 × 右京みさほ presents リアル交換書簡 セクシャリティを開くトークライブ(銀座)

その一方で、「セクシャリティを扱ったより深いグループセッションを受けてみたい」「性の問題をがっつり向き合えるセッションを受けたい」という声をよく頂いておりました。
「まあ、男性のカウンセラーがやるよりは女性のカウンセラーの方がよくない?」と思って、お友達のカウンセラーを紹介していたのですが、男性ならではのアプローチや視点もあるだろう、と思うに至りました。

個人セッションでは当然、そうした話題も出るのですが、グループセッションは、他の方の話を客観的に聴けたり、それを自分自身にフィードバックできたり、つながりが生まれるので個人ではなかなか気付けない潜在意識のパターンに気付けたり、また、グループエネルギーが扱えるので心の深い部分にアプローチすることができるので、個人とはまた違った効果が味わえます。

セクシャリティ(正確にはセクシュアリティ)というと実はとても広い意味があります。
・ありのままの私の価値や魅力
・女性としての自分の魅力
・性的な魅力
・イキイキとした生命力
・バイタリティやカリスマ性につながる女性性のパワー
・自由、解放感、無邪気さ、インスピレーションなどを生み出す才能
など。

今回も結果的にそういうジャンルを扱うこともあるかもしれませんが、ここはひとつ、がっつりと「性的な魅力」ということについて向き合ってみませんか?

・セックスに関する問題
・性に関する問題
・色気、フェロモンなどの大人の女性としての魅力

こちらのテーマを中心にお届けしたいと考えています。

なかなか人前で、しかも男性のカウンセラーにこのテーマを話すのには抵抗があるかもしれませんが、その一歩を踏み出して頂ければ、また今までとは違う自分に出会えることをお約束します。

今回は一人ずつしっかりと時間を取りたいので3名限定とさせていただきます。
おひとり様だいたい1時間くらいですから、個人セッションと同じです。
しかも、自分以外、2名の方の話を聴いて、一緒にセッションに参加できるわけですから、もしかすると3倍お得かもしれません。

今、自分が抱えている性的な問題をシェアしていただきます。
そこからセクシャリティや女性性の魅力という視点で、あなた本来の姿を探って行きます。
そして、必要に応じてイメージワークなどの手法を使って、その隠れた魅力を引き出していきます。

性的な問題は特に母親や過去の恋愛に話が広がることが多いのですし、今回も少しそんな質問をさせていただくかもしれませんが、このグループセッションでは、あくまで「あなた本来の魅力」というところにこだわっていきます。
だから、「元カレを手放しましょう」とか「お母さんと向き合いましょう」というテーマが出てきたとしても、それは宿題にしようと思います。

今回、幸か不幸か神楽坂にある弊社のセミナールームが使えないので、このセッションに相応しい会場をあちこち探すことにしました。

そうしたら四谷にある素敵なサロンとご縁を得ることができました。

写真撮影にも使われる会場だそうです。
ここで3名ならゆったりと使えそうですね。
(※3/26の開催は4名が定員となります)

そういうわけで、性の問題と向き合って新しい自分に出会ってみませんか。

2部制(11:30-14:30 / 15:30-18:30)で、それぞれ3名ずつ、合計6名さま限定です。
※3/26(火)13:00-17:00にて、4名さま限定で追加開催いたします。

【詳細】
日時:2019/2/24(日)11:30-14:30 もしくは 15:30-18:30
場所:四谷・サロンドココ
住所: 〒160-0007 新宿区荒木町15サンシャトー四谷 402号室
交通: 都営新宿線曙橋駅 A4出口より徒歩3分
 丸の内線四谷三丁目駅 4番出口より徒歩8分
 都営バス 新宿駅西口 合羽坂下徒歩1分
アクセス:https://goo.gl/maps/frmm
定員:3名ずつ

【追加日程】
日時:2019/3/26(火)13:00-17:00
場所:神楽坂(お申込み頂いた方にお知らせします)
定員:4名

【料金】
35,640円(33,000円+税)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセッションは20歳以上の女性の方を対象としております。
※このセッション はスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セッションの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらから


あわせて読みたい