お金の問題と向き合っていたらあっという間に1日が過ぎた件。


今からここで講座だ!
阪急の3階ホームから直接ビルに入れることを初めて知って感動した!もうかれこれ3、4年来てるのに!
今までは北浜からだったり、他の用事を済ませてからだったので、阪急沿線に住みつつも、このルートは初めてだったのだ。

ここ2日ばかりいつものblogを書いていない。楽しみに待っててくださる方には申し訳ない。
病に臥せっている訳ではなく、書きたいけど書けないくらいバタバタしているということだ。

今日は朝からずっと週末のセミナーの準備をしていた。
ライフワークを生きる上で多くの人がぶつかる「お金」「稼ぐ」という問題について考えていた。
このテーマは私自身が長年課題としてきたものなので伝えたいことは山ほどあって収拾がつかない(苦笑)

五時間程度のセミナー時間では短すぎる気がして、やはり、2日間にすれば良かったか?(笑)

参加者一人一人にメッセージを伝えたくて準備していたらあっという間に1日が終わろうとしている。
(もちろん、子供たちの送迎タスクは最上級指令であるため、つつがなく実行した)

これは充実しているということなのだろうが、次の本の執筆も逼迫しており(余裕をこきすぎた!)、明日の金沢への移動はそこに捧げる予定である。

とはいえ、明日はちゃんとblogを書くのでお楽しみに!


あなたにオススメ