『自己肯定感をあげて自分らしく生きるためのあり方・やり方ワークショップ』を東京で開催。次は仙台、福岡です!


東京で9/9(日)に開催しました『自己肯定感をあげて自分らしく生きるためのあり方・やり方ワークショップ』

神楽坂にセミナールームを持っているのに、なぜ違うところで?と言えば、すでにセミナールームには先約が入っていたので(貸出もしていますので)。

ということで、久々に飯田橋の会場をお借りしました。

何かの話を力説しております。

このセミナーはレクチャーが1時間、実習が2時間という構成。
レクチャーでは「自己肯定感とは何か?」「ありのままの自分って何か?」「自分軸とは?」「ライフワーク(自分らしく生きる)とは?」という話を図を書いたり、動きを使ったりしながら解説しています。

初めて私のセミナーに参加して下さる方が多いセミナーなので、なるべく分かりやすく、笑いを取ろうとしてスベっても気にせず、話をして参ります。

感想を頂いております。
ありがとうございます!

生の根本先生が見られて感激でした!
ブログの通り、とても面白い方でした。
ありがとうございました!
(トノさん)
自己肯定がなぜ低くなってしまうのか、アメーバを使っての説明がとても判りやすかったです。また堅苦しい雰囲気ではなく面白く話してくださるので、あっという間に時間が過ぎていきました。

他人から褒めらると謙遜して素直に受け取れない、親や他人から評価されなければならないという基準を勝手に作り上げて足りないと思い込んでしまっている、など何度も心のなかで『そうそう!!それで苦しいんだ』と頷いてしまいました。

すぐに変われるわけではないけれど、自分の感情に気付き少し立ち止まる習慣をつけようとおもいました。
(ひろさん)

先生の面白い話であっという間の3時間でした!面白く事例を交えて説明してくださるのでとても記憶に残りやすいです。本を読んでいるだけじゃなかなかやらないワークもセミナーに参加することでしっかり向き合うことができました。好きなものや好きなことがまだまだ少ないわたしですが、少しでも好きなものやことに触れる時間を増やして行こうと思いました。
セミナー受けた日の夜から、新たにやりたいことがムクムクと!スケジュールの関係で少し先になりそうですがやってる時の自分を想像したらとてもワクワクします!セミナー効果ですね!ありがとうございます!
(A.T.さん)

さて、平日開催もあったこのセミナーですが、あとは10/6仙台、10/27福岡を残すのみとなりました。
詳細・申し込みはこちらからどうぞ!!

東京・大阪・名古屋・仙台・福岡『自己肯定感をあげて自分らしく生きるためのあり方・やり方ワークショップ』


あなたにオススメ