3/18(日)は再び奥さまのクリスタルボウルの瞑想会&お話会が東京で開催されますぜ。今回はコラボでっせ。


いよいよ今度の日曜日、東京・神楽坂にて開催です。

クリスタルボウルの響きに身を委ねると、体の中が整えられるような感覚を味わうことができます。
また、心が不思議と静かになり、頭の中からどんどん思考が流れ出していくような、そんな味わいが得られます。

今、ちょっと考えることに疲れてしまった方。
思考がぐるぐるしている方。
「ひといき」入れたい時期に来てる方。
日常の中から少し意識を外してリラックスしたい方。
自分にホッとできる時間を与えてあげたい方。

女性性溢れる空間に身を委ねてみてはいかがでしょうか?
すっきりするだけでなく、体や心が軽くなることが実感できるし、クリアに今の状況を見つめられるようになると思います。

(あと理加さんから夫の悪口が色々聞けるかもしれません(笑))




2/10に神楽坂で開催した奥様単独でのクリスタルボウル瞑想会&お話会。
以前から東京でやって欲しいという声を聞いていて、それをセミナーの常連様でもある佐藤香織ちゃんが主催してくださったのですが、あっという間に満席になって大盛況でした。

私も大好きな神楽坂のセミナールームは「龍道が通っている」と言われるくらい、とてもエネルギーが良い場所で(草場一壽さんの龍の絵も飾られている)、奥様もクリスタルボウルを鳴らしたら「自然と言葉が降りて来てすごいところ!」と喜んでました。

それで、今回は奥様に加えて、主催者の佐藤香織ちゃん、そして、独特の感性から心に響く言葉を紡いでくれる千葉朋世ちゃんと3名のコラボセッションを、再び神楽坂のセミナールームで開催することになりました。
また、我が家もお世話になった料理本を書かれてる先生の元で長年スタッフをしていた井上征良ちゃんが、体が喜ぶお菓子を作ってくれるそうです。(僕の分も作ってくれるのでしょうか?)

ちなみに香織ちゃん、朋ちゃん、征良ちゃんはリトリートセミナーで出会い、12月に開催したライフワークセミナー(宿泊付き)にも参加してくれ、まさに自らのライフワークを生き始めている人たちです。
私たち夫婦ともとても近い人々でございます。決して怪しい人ではありません(いや、まあ、ある意味、怪しいですけど)。

クリスタルボウルは耳に聴こえる音もいいのですが、それ以外の音や空気を伝わってくるバイブレーションで心身がほんとうに解れるのが実感できます。
そして、心も体もクリアにしてくれる不思議なヒーリングエネルギーも持っていると思っています。
それで最近の私のリトリートセミナーでは、私のセッションと共に、クリスタルボウルを随所に演奏して皆様の非日常を演出しています。
また、「宇宙のお話」もいつも好評で、「私も聴きたい!」という声をよく頂いています。

ということで、3/18に開催されますので、興味を持たれた方はぜひお越しください。
詳細やお申込みはこちらです。(人数限定開催のため、早めにお申し込みください)

https://2c5df3e3425ad9d25c1eb5296d.doorkeeper.jp/events/70088


関連記事