11/5(日)16:00-18:00クリスタルボウル瞑想会。in 宜野湾



私のワークショップ11:00-14:00 「やりたいことをやって自分らしく生きる人になる!」のあとは、奥さまのクリスタルボウル瞑想会はいかがでしょう?

http://ameblo.jp/rikazou3/entry-12321851634.html

沖縄でのクリスタルボウル瞑想と
宇宙の流れとシンクロして願いを叶えていくお話会

以前に利用してとても気に入った、
ムーンオーシャンというステキなホテルで、
部屋も広くてリビングがあって、
ゆったりとしてステキなんですが、なんと目の前は海!

私の大好きな沖縄のそんなステキな空間で、
クリスタルボウルの瞑想会とお話会をします☆

沖縄では、リトリートセミナー以外でクリスタルボウルを奏でるのは初です(^-^)

(その前の週には大阪でも、妹の手作りランチ付きで初開催させてもらいます。)

今回の沖縄の会では、
いつも沖縄のリトリートセミナーをお手伝いしてくれている地元のスタッフにお願いして、
こだわりの、でも優しい味わいの、
美味しいハンドドリップコーヒーを(とお菓子を) ご用意します(^^)

目の前が海で、
そして心地よいホテルのお部屋で、
日ごろ頑張っている自分に、心地よい、 relax できる時間をプレゼントしませんか?(^^)

普段は忙しい思考を静かにしてくれて、自分の本当は感じている感覚に繋げてくれる クリスタルボウルの音色とバイブレーションの瞑想と、

宇宙とシンクロするってどういうこと?
願いを叶えるコツって?!

それからエネルギー(感情)の使い方、メカニズムについても説明します。

そんなお話を
美味しいコーヒーを飲みながら させてもらいます。

私が実際に日々実践して、自分の変化に驚いています☆
そして、自分の変化に伴って現実もより良く変化してきました。

最近では夫の本の発売が決まってから、
地道にしてきた取り組みのお陰もあって?! お陰さまで本が今までになく売れているようで、夫婦で驚いています。

他にも色んなシンクロが起き始めています(^^)

何せ今回は時間が少ないので、お話したいことがあり過ぎて、
あっという間だとは思いますが、少しでも日常に帰って役立つようなお話になればなと思っています。

自宅で奥さんが演奏してる動画はこちら。
https://youtu.be/9zQlnCTpMLs

クリスタルボウルの詳しい説明はTomomi Hasegawaさんのofficial blogが詳しいです。(許可を頂いてリンクを貼らせていただきました。)
http://tomomihasegawa.com/crystal-bowl/

日時:2017/11/5(日)16:00-18:00
会場:宜野湾周辺(お申込み頂いた方にお知らせします)
料金:4,000円(当日払い)

お申し込みはこちらから!!


あわせて読みたい