「自分軸で生き、自己肯定感をあげるワークショップ」のご感想。今週は札幌開催です!



「自分軸で生き、自己肯定感をあげるワークショップ」。
先日は東京で開催しました。

そして、今週、10/28(土)13:30-17:30にて、札幌で開催します!
http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/20816

感想をいくつかご紹介させていただきます!

「自分軸で生き、自己肯定感をあげるワークショップ」

とても、とても、とてもステキで幸せなワークショップでした!

同じグループになった方たち、それぞれにドラマがあって、乗り越えた分魅力が増すんだなと感じました!

その情熱女子たちと時間を共有し、シェアしたことで、勇気をもらった気がします。

「自分軸」効果?受講後に起こった嬉しいこと☆.。.:*・°☆.。.

①参加の前日、仕事で困難なケースが多発し、まだ新人の私は不安を解決できないままの状態で、神楽坂へ向かいました。

受講後の月曜日、 荒れ狂っていた困難な状況多発が、流れがスムーズになり始め、火曜日には、「ありがとう」の言葉をいただいたり、モデルケースへ発展するなど、良い方向へ流れています。 効果早すぎ!?

②グループの中で、シンクロしまくりの女性とお友だちになれて、願っていたことのひとつが叶いました!

③受講翌日、野良猫なのか、軽度のロックマンなのか?という狙ってる男性と会うことになっていました。

(ダメンズ専門だったので、彼の生態がよくわからなかった。お陰様で卒業セミナーでダメンズは無事卒業できたみたいです)

ハグをgetできるのか、どうか!?ってところだったのですが...会ったらなんだか、いつもより深い悩みを打ち明けてくれて、甘えてくれて、自然な流れであつ~いハグを、私からすることになり、いつもかっこつけてる自立した彼が「また、ハグしてね」なんつって、キュンキュンさせてくれましたー!

付き合うことになったわけではありませんが、めっちゃ、幸せなハグでした~。

この彼とのハグ報告は、懇親会でアドバイスや「日曜、夜7時!うまくいきますように!」「結果が知りた~い」って応援してくれたみんなにもしたいです!

アドバイス、応援!本当にありがとうございました!

最後のここだけでも、ブログチラ見せお願いできたら嬉しいです!

そして、セミナーや、ワークショップの後にいいことが起こることを何回か経験してるので、それが日常的になるように、やっぱり根本さんの仰る「シンプルなことを続けていく」大切さを実感しました。

懇親会、根本さん 左側 Y.I

根本先生のセミナーは
初参加になります。

心の世界 あらゆる法則の
勉強をして

ずいぶん自分は以前と変われたはず
でしたが…

ここ1カ月ほどで 大きくバランスを崩し…
見兼ねた友人(山岡まさみさん)に
連れられ セミナー参加となりました。

病的に自己肯定感が低く
全ての問題や悩みの元凶であると

わかりながらも 脱け出せず

根本先生のお話は

肩に力が入らず

ハレー彗星のように とてつもない
衝撃があるわけではなく

自己肯定感を維持すること
自分軸で生きることは

人生の中で

ごく自然で

ごく当たり前のこと

なんだな…と

気づかされました。

自分軸は 相手への敬意であることも。。。

毎日シンプルアファメーションを
続けます。

とても楽しいワークショップでした。

ありがとうございました!

また機会があれば
是非参加させてください!!
(cocoaさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事