8/26セルフ・プロデュースセミナー~モデルさんのコーディネイトをほんの少しご紹介~


いよいよ1週間後に迫りました「セルフプロデュース・セミナー」。

セミナーでは実際にスタイリストのカオリーヌがデモンストレーションを行ってくれるのですが、そのモデルさんのコーディネイトができたようなので、ちょっとご紹介。

今回のセミナーではモデルは2名登場しますが、その一人目。
よくセミナーのスタッフをしてくれるみほちゃん。
詳しい解説はカオリーヌのブログで紹介されると思うのですが、こちらはコーディネイト前の写真。普段のみほちゃんはこんな感じ。

スタイリングのためのインタビューをして、どんなファッションが好きなのか?どういう風にしたいのか?というのを聞きます。
そして、体のタイプやカラーなどをカオリーヌがチェックして事前に下調べ。
それでようやく一緒にお買い物に行きます。

その結果、こんな感じになりました。

じゃーん!!!

おいっ!とのツッコミ入れたくなると思いますが(笑)それは当日のお楽しみ。すごく雰囲気が変わりました。
このファッションの簡単なポイントはこんな感じです。

『みほちゃんの希望が「カジュアル服を着たいけど、子供っぽくなってしまって決まらない。小泉里子さんのような感じがいい」ということだったので、かわいいみほちゃんを大人っぽいカジュアルスタイルになれるよう、色使い、素材、シルエットを整えました』(カオリーヌ談)

セミナーでは、モデルさんのビフォー/アフターを生で見て頂いて(要するにモデルさんは途中でお着換えが入るわけです)、雰囲気がこんな風に変わるんだ!ということをライブで見て頂きます。

私もそうでしたが、ほんと全然変わるんですよね。
もちろん、当日は質疑応答の時間もありますよ~。

東京:8/26(土)10:30-13:00 セルフ・プロデュースセミナー~内から外から自分を輝かせる!~

あと5名くらいお申込み可能です!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事