【あと1名】今度の日曜日はいよいよ金沢進出なのです(^^)尾山神社で恋愛・結婚セミナーを開催します!



ありがとうございます。あと3席で満席だそうです。まもなくですね。楽しみです。


ずっと金沢に行きたいなあ、と思っていました。
願えば叶うものです。

シュガーウェディングさんが声を掛けてくれました。

題して、「恋愛と結婚で女性が幸せになる為のハッピ―セミナーvol.3

6/18(日)14:00-17:00にて、前田家ゆかりの尾山神社にて開催です。
神社でセミナーって長いセミナー人生でも初じゃないでしょうか。
とても楽しみです。
ウンコ、ウンコって連発しないように気を付けます!(笑)

しかも、良縁祈願も受けられます。
ぜひ、私もあやかりたいものです(!?)。

幸せな恋愛と結婚とは何か?というざっくりしたテーマですが、
●改めて自分の結婚観を考えてみる。
●幸せな結婚ってどんな結婚?
●パートナーシップの基本である両親との関係を改めて考える
●結婚の障がいとなり得る過去の恋愛を振り返る
●恋愛・結婚に役立つセールスポイント(魅力)の探し方
●結婚の先にある幸せなパートナーシップの作り方
●知っておきたい男女の違い
●やはり大事な自己肯定感
●質疑応答(時に公開カウンセリング)
などを2時間弱のお時間にぎゅっと詰めてお届けする予定です。

ぜひ、ノートと筆記用具持参でご参加ください。
私のセミナーとしては破格の8,000円にて受講できます!

詳細・お申し込みはこちらまで!!
https://www.facebook.com/events/284741441970115/?hc_location=ufi


あわせて読みたい