8/28(日)11:00-14:00 カウンセラー勉強会8月編



6月に好評いただいたカウンセラー勉強会の第二弾を早くも開催します。
第一弾の大阪版は8/21(日)、平日・六本木版は9/13(火)に開催

前回、皆様から頂いたアンケートから皆さんが興味を持っている分野に絞りました。
すなわち、

1.ケーススタディ

2.デモセッション

これだけをします。

ケーススタディは私の方で用意することも可能ですが、もし、皆さんがお持ちの事例で「こういう時みんなはどうするんだろう?」というお話があれば持ち寄りたいと思います(ただし、守秘義務があると思いますのでそれに抵触しない範囲で)。

デモセッションではその場に集まってくださった方からガチのご相談を承ります。
前回の6月はまさかの「ファザコンセッション」になりましたね(笑)

30~60分のカウンセリングを生で見て頂いて、それに対する質疑応答を後ほど受けます。
実際のリアルなカウンセリングを目の当たりにする機会がない方も多いと思いますので、これを機会に
「根本って意外と大したことないなあ」
「これなら私にもできるなあ」
「この程度でいいんだ~楽になった~」
といった感想を手に入れて頂ければと思います~!!!

なお、今回は終了後に座談会兼懇親会として今後の勉強会やグループコンサルのやり方について皆様にご相談させていただく時間も作りたいと思います。

【詳細】
日時:2016/8/28(日)11:00~14:00
会場:飯田橋・リロの会議室 飯田橋C会議室
   〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-14 新陽ビル 4F
交通:JR中央線、総武線「飯田橋」駅 徒歩4分
   有楽町線、南北線、東西線「飯田橋」駅 徒歩3分 
   大江戸線「飯田橋」 徒歩5分

料金:20,000円(事前払い制、Paypal可)

申込はこちらからどうぞ~!!
https://business.form-mailer.jp/fms/137c3bb249192
※懇親会は定員に達しました。懇親会に参加希望の方はメッセージ欄にその旨記載ください。懇親会のキャンセル待ちにさせていただきます。


あわせて読みたい