本日の福岡のセミナーは予定通り開催します。



昨夜の地震が本震ということで、福岡もよく揺れました。
私もそうですが、緊急地震速報が頻繁に出てあまり眠れなかった方も多いのではないでしょうか?
また熊本や大分では被害も拡大しているようです。
被害に遭われた方には本当に心からお見舞い申し上げます。

さて、本日福岡(博多)で開催のセミナーは予定通り行います。
ただ、7時30分時点で福岡市内の地下鉄、バスは動いていますが、JR、西鉄等は止まっていますね。
また、家を離れるのが不安な方もいらっしゃるかと思いますので、無理なさらずにご家族、ご友人たちとお過ごしください。

私は集まってくださったご縁ある方と一日過ごしたいと思います。
内容を少し変更して不安や怖れを取り除くヒーリングなども採り入れて皆さんの心を少しでもほぐせればと思っています。
こういうとき、人と人とのつながりは心をホッとさせてくれ、活力を取り戻させてくれます。
交通機関の乱れもあり、遅れて参加されるのも全然問題ありません。

◎福岡:4/16(土)博多
10:00-12:00 心理学講座「根本流お金の心理学~豊かさを感じられる自分になるために必要なこと~」
http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/12738

13:30-17:30 心理学ワークショップ「インナーチャイルドと大人の自分を癒す4時間ワークショップ」
http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/12731


あわせて読みたい